いたずら オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】家庭教師のHなお仕事★【お口で】

私は家庭教師をやっているのですがこれは23歳のときのお話です。初めての事で緊張しながら担当の家に行きました。家に入るとお母さんが「よろしくお願いします!」と笑顔で言ってくれたのでがんばろうと思い、俊君(息子)と二階に上っていきました。30分くらいたったときでした・・・・     俊君が私の胸を揉んできたのです。キャー!といいながら私はハァハァ言ってました。「な、なにするの!」と言いましたが、俊君はやめてくれません・・・「先生柔らかい!気持ちいい・・・」、「やめて!」といいながら私も感じはじめてきました。「下もいい?」と言ってきましたがさすがにまずいと思い「じゃあ、フェラしてあげる!」と言ってしまいました。なんの事かととまどってましたがズボンをおろしチ○コを口にくわえました・・・そして上下に動かしていると「でるよ、なんか気持ちいいー!」、私は「いいよ出して・・・」と言いました。ピュッ!と白くどろっとしたものが私の中に入りました。あぁー、俊君は気持ちよさそうな顔してました。私は白くどろっとしたものをティッシュに吐きポケットにいれました。そしてまた揉んできましたあっ!あっ!「もっとやっていいよ・・・いくー!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】朝勃ち。【お口で】

私(さゆり) 38歳 女性 独身 160くらい。痩せてるかな。
彼(よしと) 33歳 男性 独身 175くらい。中肉中背。
のカップルです。

私達は今 半同棲状態。彼が借りてるマンションに 週3~5は泊まりに行ってる。
彼の仕事の都合で 前の日は泊まりに行けなかったので、朝早くに合鍵で彼のマンションに侵入(笑)
珍しく今週は3日ぶりに行く。
たった3日あえないだけでも性欲が溜まるんだなと実感。

彼が寝る寝室に入ると、上半身裸でパンツ一枚で寝ている。 彼は見た目が若いから その姿にちょっと萌え(笑)

最初は横を向いて寝ていたんだけど、寝返りを打って仰向けになった彼の股間に目が行ってしまった。

『あっ! 立っちゃてる~ カワイイ☆』 とはち切れんばかりに朝勃ちしていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ゆうちゃんとなっちゃん2【お口で】

次の日の朝、10時頃ドアがノックされ 『まぁにぃいる?』 
私はドアを開けると赤いゆうちゃんとなっちゃんが 『あそびにきたよ~!』 
と元気な声とともに上がりこんで来た。
ひとみさんは小学校と幼稚園の転入届けと戸籍の移動のため、役所に行くと
いうことで前日お邪魔した時に子供達を預かる約束をしていた。
なっちゃんが小声で私に 『ゆうちゃんもいっしょなの・・・』 私は前日
なっちゃんに内緒だよっと言ったのでなっちゃん一人で来るつもりだったらしく 『ごめんなさい』 と。
私はなっちゃんを抱き上げベットに座らせ、ゆうちゃんを呼びなっちゃんの
隣に座らせてなっちゃんのスカートの中に手を入れた。なっちゃんは 
『ゆうちゃんもいるよ・・・』 私は 『大丈夫だよ』 と言いながら、
なっちゃんのワレメをなぞりながらゆうちゃんに軽くキスをして、
なっちゃんにパンツを脱ぐように言うとゆうちゃんが 『ずる~い ゆうも!』 と自分から脱ぎ始めた。
二人をベットに寝かせスカートを巻くり上げ、
用意をしておいたローションを二人のワレメに垂らし前日と同じく指でなぞり始めると、
ゆうちゃんが腰を浮かし始めた。ゆうちゃんは足をM字に開いているため、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】続・お仕置き【お口で】

その男の子は、朝の10時頃、玄関のドアをたたいたの。
「おはよう、ボク、昨夜はいい子にしていたの?」
と聞きました。
男の子はうつむいたままで何も答えないの。
「どうしたの、何も言わないと分からないわ、
 怒らないから、話してみて」と私。
すると、「ボク、お姉さんの下着汚しました、
ごめんなさい」と小さな声で答えたの。
「そう、お姉さんが検査しなくてはね」と、男の子の股間をみると、
ズボンの上から、勃起しているのが分かるのよ。
男の子を立たせたまま、ズボンを脱がせると、
とたんに、プ〜ンと鼻をつく様なあの、青臭い精子の匂いがたち込めたの。
あの精液独特の匂いだ途端、私は体の奥が熱くなり、軽いめまいを感じたわ。
思わず、パンティを穿いた男の子の股間に顔を押し当てて、その匂いを
思いっきり吸いこんだわ。何度も何度も吸いこんでいると、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】雪だるまの後で…【お口で】

彼さんは、片想いをしていた会社の先輩で、
つい、寝顔を写メしていたのが気付かれたのを切っ掛けに、
付き合っている彼氏です。
私、凄く彼さんが大好きなせいなのか、最近の事です。
デートでは、夜、彼さんと近所の小さな公園で、
小さな雪だるまをつくったのが、この冬一番の想い出です。
ほろ酔いの状態でしたが、可愛い雪だるまができました。
アパートには持っていけないので、雪だるまを真ん中に、
彼さんと写メ撮りました。
二人とも、ほっぺが赤くて、雪だるまも可愛くて、
とても良い写メが撮れました。
先輩との写メは、いつも永久保存版です。
デートはこんな感じで、いつも爽やかです。
彼さん、疲れてても、デートの時は、ギリギリまで付き合ってくれます。
その日、雪だるま造りまで付き合ってくれて、疲れてた様です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】またやっちゃった・・【お口で】

公園で1人の男の子が遊んでいました。小○校高学年くらいの子です。
私はベンチに座り脚を組みミニの奥が見えるようにしてタバコを吸って
いました。サッカーをしていたのですが時々視線がこちらに向けられて
いるのがわかりました。そのうちわざとなのかミスしたのかボールが
私のほうに転がってきました。私はしゃがんで脚を広げ下着が見えるように
してボールを拾ってあげました。視線が刺さるほど感じました。ボールを
返すと「ありがとう」と言って続きを始めました。その笑顔が可愛くて
ドキドキしながら見ていましたがガマン出来なくなって声を掛けました。
「ねえ・・おちんちん見せてくれない?」少年達は驚いた顔をしていましたが
「おっぱい見せてくれたらいいよ」って言われました。アソコじゃなくて
おっぱいなのが可愛らしかったです。商談(?)成立して公園の障害者用の
トイレにいっしょに入りました。「それじゃおっぱい見せてあげるね」って
上を脱ぎ上半身裸になりました。目を輝かせながら私の胸を見ていました。
「触ってもいいよ」って言うとゆっくり手を伸ばして触ってきました。
しばらく触らせてあげて私も少年の股間に手を伸ばしました。ズボンの


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】少年好き 投稿者:まさる【お口で】

俺は男だが、男の子が大好きだ。小学5・6年生くらいの、まだ自慰をしたことがない子のちんちんを触ったり、しゃぶったりして、初めての射精をさせる快感は最高だ。地区の少年剣道のコーチをしているので相手には困らなかったが、最近では小学5・6年生で自慰をしている子が多いので、なかなか初めての子に当たらない。最近のお気に入りの、秀道君も自慰の経験があり、ほとんど毎日していると言っていた。俺の部屋で、ちんちんを摩りながら色んな話をする。フェラは初めてで、他人の手で擦られるのも初めてだった。自慰のネタは両親の夜の夫婦生活の声が聞こえてくると、我慢できなくなり、終わるまで聞き続け、何回も自慰をするといっていた。最後は、まだ、包茎で可愛いちんちんを目の前で自慰をさせ、射精させる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】彼女の友達の口に【お口で】

付き合ってた彼女が一人暮らしを始めたので、よく入り浸っていた。
友達の多い女で、彼女が帰るのを待っていると、いろんな女の子が
入れ替わり訪れた。
彼女が年上だったから当然友達も年上が多く、出入りする女の子達
に○○クンと呼ばれて、こちらもその人達は○○さんと呼んでいた。
ある冬の午後、彼女の部屋で一人コタツで彼女の仕事が終わるのを
待っていると、Nさんがやってきて、当たり前のように二人でコタツに
あたって彼女の帰りを待っていた。

僕の彼女は2つ年上で、ちょっと酒癖の悪いけど、男性経験は豊富
らしく、最初のエッチでアナルに舌を入れられた時はびっくりしたけど、
身体が離れられないって感じで付き合いが続いていた。
そんな彼女の友達も、不倫中の彼氏との激しいエッチで
「彼氏の上で失神した」事とか「口に入りきらない位の大きさ」とか
サラッと言ってのけるような人だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】本当に処女かよ。【お口で】

妻が留守の日、寝静まった夜中などに妻の妹(清香)にフェラさせてます。
清香はキス経験もない中学生の癖に俺の包茎チンポを1時間以上しゃぶり、尻の穴まで舐めてくれます。
清香の得意技は包茎チンポ風船、チンポの余り皮の中に息を入れプゥ〜っと膨らませ舌先をグリグリとねじ込み亀頭を吸い上げます。『おにぃ、気持ちいい?我慢出来ないならピュ〜しちゃえ。ジュパ、ジュパ、ぐふぉ、ごほぉ』
俺のズボン、トランクスが唾液でびっしょり濡れる事も良くある。
学校のジャージ姿で胸元に〇〇中学校、3年1組、〇〇清香と書かれてる部分をめちゃくちゃに揉むのが非常に興奮する。
最後は精子ぶちまけゴックンさせてます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】寝たふりしてつきに口内発射達成【お口で】

当時同棲していた彼女とのことです。
彼女とは大学のときに知り合いました。同じ大学で僕も向うもおくてで、
僕にとっても2人目、彼女にとっては僕が初めてでした。
お互い経験がなかったのでゆっくりいろいろな事を覚えていきました。
最初は軽く触る程度から手こきを覚えさせました。自分が触ると大きくなるあそこに
大きく興味を示す彼女でした。そして射精まで導いてくれるようになりました。
ただしこの当時は絶対に自分でティッシュに受け止めていました。
へたにかけていやがられてその先がなくなるのはいやでしたので。
次にはフェラを教える事に。最初は断固として断られていましたが、一緒にお風呂に入ったときに
初めてなめてもらいました。お風呂ならすぐにうがいも出来ますし、抵抗が減ったんだと思います。
もともとフェラチオ願望が強かった僕はめちゃめちゃうれしかったです。初めてのフェラできたから。
でも実は彼女のフェラは初心者。本音はうれしかったけど痛かったんです。でも痛いとは言わずに気持ちいい
と彼女に声を漏らしたりして、いかに気持ち良いかを伝えていました。そして徐々にもっとやさしくとか、
舌を使ってとか要求を出していきました。もちろん要求に応じてくれたときは今まで以上の声をもらすようにしました。すると彼女のフェラはめきめき上達しました。そして射精まで導けるようになりました。
ただしここでもやっぱり最後は自分でティッシュに受け止めていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ