友達 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】妹がチンチンに興味【お口で】

中2の夏の時です。
2コ下の小6の妹が学校で性教育の授業を受けてチンチンに興味を持ち
俺も女の子の体に興味があったので、
お互いの興味を満たしていました。
当時はウチは公団の2DKで妹と同じ部屋。
両親は共働きだったので8時30分に仕事になると
二人きりなので風呂を沸かして妹と一緒に入りました。
当時の妹はチンチンのない男の子みたいな体型でしたが俺には十分でした。
風呂の中ではディープキスしたり膨らんでないオッパイ舐めたり吸ったりしたり
ワレメを舐めたりオシッコするとこを見たりしました。
妹もチンチンやタマを弄ったりフェラしたり俺にオシッコかけられたりと毎日
代り映えしなかったけど飽きる事はなかったです。
でもセックスだけは妹が同意してくれないので
何度か力ずくでしようとしましたが上手くいかず、
その都度妹と喧嘩してました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】美和子物語 吉井さん 立位で【お口で】

美和子物語 吉井さん 立位で
先週の週末は吉井さんと高松の家で過ごしました。
ベッドで抱き合って繋がったままで深夜に目が覚めました。バイアグラ様のお陰でした。
3時間くらいの間に吉井さんは3回の射精でした。美和子は10回以上の満足感を得ています。
絶頂感が連続しています。
美和子もバイアグラを1錠戴きました。
服用後、暫くして血流が激しくなった様です。興奮して深い交わりを求めました。ベビーの整形手術をしていますから男性器の出し入れが窮屈でした。
吉井さんは大いに満足です。
吉井さんの指が2本で美和子のベビーを攻めます。
Gスポットやその他へ・・・。
美和子の身体が悶絶して・・・。
沢山の愛液が出ています。吉井さんが分身を引き出して見せて下さいました。
まるで、ヨーグルトが絡まり合った様な状態でした。
全部が美和子からの分泌物でした。
吉井さんの分身はテカテカに光っています。お互いを見せ合ってからは、シックスナインの体位です。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】きゅーんとしたね。パンツ見えてるし【お口で】

久々に張ってみるか…( ゜Д゜)y─┛~~

高3のとき同じクラスに雅美という女子がいた。
小柄だけど明るく元気で、小動物みたいなかわいい子だった。
女子からも男子からも好かれてたな。
イジられキャラ的で、男子からよくちょっかいかけられる。
むきになって反撃してくるリアクションは見ていて面白かった。

この頃は毎日が暇だったな。
受験勉強にもまだ本腰入れてなかったし、部活も半リタイア状態。
だから仲のいい奴らと、放課後よく教室に残って無駄話してたっけ。
大体その輪の中に雅美もいた。
話題が下ネタになって女子どもが引いても、雅美は平気だった。
むしろ負けじと率先してネタを振ってきて、
一人でテンション上がってしまい、クルクル回っていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】大津香穂【お口で】

俺は毎日寝る前にオナニーしてる
気持ちいいなぁ
香穂(好きな人)とセックスしたい。
香穂はかわいいよ
マン毛も生えてて
生理もきてるんだ
香穂は吹奏楽部に入ってるよ
香穂にフェラチオしてもらいたい
香穂とDキスしたいなぁ
「香穂、、大好きだよ、、、、」
「香穂もN(俺)のこと大大好きだよ」
「香穂~~~~~」
「N~~~~~~」

妄想です


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】妹の友達に援助【お口で】

高2の妹がいます。妹とは仲が良いので色んな話とかするんですが、先日、妹
から「友達が援助交際した」という話を聞いてしまいました。その友達のコは
時々遊びに来ているコなので、よく知っているコです。そこそこ可愛いです。
なので、話を聞いたときはブルーな気持ちになりました。
先月末の土曜日に駅でばったりそのコと会いました。「なんだこのタイミング
は...」と思いましたが、行く方向が一緒だったので、一緒に電車に乗りまし
た。ダンススクールに行くところだったようです。
妹から聞いた話がとても気になっていたので、「妹から聞いちゃったよ...」
という切り口で例の援助交際の話をそのコに聞いたところ、理由があったそう
です。どうやら、ダンススールに納めなければいけない月謝を使い込んでしま
った...との事でした。それで、上級生の知り合いに援助交際を持ちかけてな
んとかお金を作ろうとしたそうです。でも月謝は3か月分で5万円くらいある
そうなので、まだ全然足りない...との事でした。
そんな彼女の困った顔を見てしまうとなんとかしてやりたいという気持ち反
面、妹に内緒でこのコと...という気持ちになりました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】学校で援交【お口で】

同じクラスの美里ちゃん。小学校からの同級生でけっこう仲がよかった。高2の夏休みが明けた頃、美里ちゃんは
お金に困ってたらしくバイトを探していて、高収入ないいバイトがないかとよく聞かれていた。
その日も美里ちゃんは、昼休憩一人でなにやら雑誌を見ながらバイト先を探してるようだった。
「Hなサービスしてくれたらバイト代出すよ」ってジョーダンのつもりで言ってみた。
そしたら、まさかの「ほんとに!?何すればいい!?」って食い付いてきた。
「いやいや、マジにすんなよ」って笑って流した俺に胸が当たるくらいグッと近寄ってきてちんこをそっと
撫でながら「女の子その気にさせといてそりゃないよ~」って甘えた顔にドキッとした俺。
バイト代入ったばかりでお金には余裕があった。
「じゃあ、口でしてくれたら3千円。口内射精で4千円。」って言うと、「いいよ」って超笑顔。
誰もいない家庭科調理室に行き、美里ちゃんの温かいお口で包み込んでもらった。
初めてのフェラ体験。
手でやるより数倍気持ちいい。
10分くらい我慢したがもう限界「逝くよ!口の中でいい?」って言うと咥えたまま小さくうなずいた。
気持ちよさから量が多めで精子タンクが空っぽになるまで全部出し切った。
精子を口に含む美里ちゃんの顔がエロかった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ドMでブスな美穂1【お口で】

身長155cm 体重60kg B98W80?H95 シャイな性格だがドMで敏感ですぐにイク女
美穂とやるときはいつも風呂から始まる。
まずは美穂の巨乳からだ。
バカでかいFカップの巨乳を好きなように無茶苦茶に揉みまくる。
手で鷲掴みにし乳首を舐め噛み顔を埋める。
美穂は敏感な女だ。 セックスの才能は伊達じゃない。 
だから1・2分もすればマンコはドロドロになり、足はガクガクになり、淫声をあげる。
「んんんんんんん」 
キスしながら巨乳を揉むと頭は真っ白だ。
美穂の手を取りおれのペニスを触らせる。
恥ずかしそうに体をびくっとさせながらもペニスを扱き始める。
慣れてない感じがたまらない。
美穂の頭をペニスの前に押さえつけ口を開かせ無理やりねじ込む。
「んん!!!」
腰を振りオナホみたいに使うと気持ち良すぎておれも頭が真っ白になる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】初めてのフェラなのに【お口で】

ずっと仲良くしていた男友達(A君)に誘われていつものごとく夕飯を一緒に食べにいきました。
A君との付き合いはすでに5年以上になっていてお互い男女を意識せずに買い物に行ったり、
飲みに行ったりしていました。
その日はご飯を食べた後、いつものように「どこ行く〜?」と聞かれ、
おなかもいっぱいだし、夜だしカラオケもなんだし〜ということで近くの海岸までドライブに行きました。
半袖が少し肌寒いくらいで最初開けていた窓も閉め、寒くなってきたね〜
なんて会話して…
海岸について車をとめ、波音を聞きながらぼーっとしていると
おなかもいっぱいなのでついうとうととしてしまいました。
目が覚めると彼が運転席から手を伸ばして
ふともものあたりをなでていました。
え?!と思うとだんだん顔が近づいてきて
「だめかな…?」 もう驚いたのと動揺しているのとで返事なんかできません。
そうこうしているうちにもうキスされていました。
そのあとはなし崩し的に愛撫され… 初めてなのに気持ちよくてなされるがままになっていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】私の身体【エッチ】

私は友人からこのサイトを知りました。
私は高校1年生です。
私は1つ上の先輩と付き合っています、ある日私と先輩が帰っていると
先輩が「今日、お前の家誰もいないんだろ。今日、俺ん家来いよ」といわれたので
先輩の家に泊まることになりました。
その夜、先輩の家はとても広かったので、私は「めんどいから一緒に風呂はいろ」といい
先輩は「いいよ」と優しくいってくれました。
とりあえず、風呂では何もHなことはしませんでした。
そして、私は夕飯を食べた後、TVを見ながら色々雑談をしました。
気付いたら時刻は夜の11時でした。私は「もう寝るわ」といいカレは「俺、宿題あるから先寝てて」といいました。
寝ていると寒気がし胸がくすぐったくなりました。
気付いたら私は全裸でベッドに縛りつけられていました。
カレは「君の事本気で好きだから」といい乳首をしゃぶったり、舐めたりしました。
私はそのとき声も出ずただされるままでした。カレは私のパンツを脱がそうとしました。
私はとっさに「下はだめぇ~~」と泣きながらいいました。カレは「ひとつになろう」といってきました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】仲間同士の初エッチは【エッチ】

ひよんな事から男3対女2の経験をしました。
小学校の頃から仲がよくて高校は別々になった人もいたけど
よくよく遊んでいた仲間同士でした。
仕事についてから中々全員が一緒に集まることは無かったけど、
先日金曜日に集まり5人でカラオケに行きお酒を飲み、過ごし、終電も無くなり、
結局は近くに1人で住んでいた私の部屋に全員泊まる事になりました。
部屋に帰っても懐かしさでお酒を飲みながらの昔話で盛り上がり、
次第に一人寝、二人寝と一人住まいの1Kの狭い部屋に寄せ合うようにごろ寝でした。
私とミー子は向き合って真中に寝て、周りには男の子達が私達を囲むみたいに寝てました。
異変に気が付いたのは眠りに入って30分もしない頃でした。

向き合っているミー子が酔って具合が悪くて寝苦しいのか
「うーん」と時々声を漏らしながら身体を身震いさせたり、寝返りしたりして、
大丈夫かなと心配して暗かったけどミー子の様子を見たら
手を服の中に入れて胸を掴んでるのが見え、ミー子は酔ってしまって、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ