同級生 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】きゅーんとしたね。パンツ見えてるし【お口で】

久々に張ってみるか…( ゜Д゜)y─┛~~

高3のとき同じクラスに雅美という女子がいた。
小柄だけど明るく元気で、小動物みたいなかわいい子だった。
女子からも男子からも好かれてたな。
イジられキャラ的で、男子からよくちょっかいかけられる。
むきになって反撃してくるリアクションは見ていて面白かった。

この頃は毎日が暇だったな。
受験勉強にもまだ本腰入れてなかったし、部活も半リタイア状態。
だから仲のいい奴らと、放課後よく教室に残って無駄話してたっけ。
大体その輪の中に雅美もいた。
話題が下ネタになって女子どもが引いても、雅美は平気だった。
むしろ負けじと率先してネタを振ってきて、
一人でテンション上がってしまい、クルクル回っていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】大津香穂【お口で】

俺は毎日寝る前にオナニーしてる
気持ちいいなぁ
香穂(好きな人)とセックスしたい。
香穂はかわいいよ
マン毛も生えてて
生理もきてるんだ
香穂は吹奏楽部に入ってるよ
香穂にフェラチオしてもらいたい
香穂とDキスしたいなぁ
「香穂、、大好きだよ、、、、」
「香穂もN(俺)のこと大大好きだよ」
「香穂~~~~~」
「N~~~~~~」

妄想です


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】美和子【お口で】

彼と結ばれてから一週間がすぎました。
大げさに言えば『処女喪失』から一週間です。
処女から卒業して数日間は性器の痛みがひどくて辛かったです。
歩く時には両足の間を少し広げて歩いて居ました。
性器に彼の分身が刺さったような気分でした。ぎこちない歩行でした。
彼が進学の為に東京へ行くのが判っています。
彼が岡山に居る間は二人の時間を作りたいとも思っていました。
彼から電話が有りました。
今から逢いたいとの事でした。
二人は待ち合わせの場所からバスでホテルの近くの停留所まで行きました。
停留所からホテルのフロントまでは500メートル位だったと思います。
手をつなぎ風景の中を歩いて行きました。
平日の午後ですから閑散とした道路でした。
ホテルのフロントで部屋を申込んでキーを受け取りました。
エレベーターを経て部屋まではボーイさんが案内してくれました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】エクステの後に元同級生のフェラ【お口で】

おれ美容師やってるんだけど。
小学校、中学校の同級生のK(23才)にエクステ頼まれたんだ。
時間ないみたいで、仕事後の夜に頼まれた。
当時エクステは全頭二万くらいしたんだけど、材料費だけでやってあげることに…
Kは安田成美を幼くしたようなかなり可愛い子だ。
男子にはめちゃくちゃ人気あった。
Kは仕事を終え、7時くらいにおれの家にきた。
携帯が鳴る。
K「N男(おれ)君ゴメーン!今着きました!上がっていい?」
俺「お疲れ〜いいよあがってくれ〜(携帯切る」ガチャ。
K「久しぶり〜!ごめんねこんな時間に!よろしくお願いしますっ!」
俺「いいよ、どうせ暇だったし。早速はじめるか〜」
久々に会ったKは巻き髪で女の色気ムンムンだった。
笑うとこぼれる八重歯がまた可愛かった。
通常美容室だとクロス(ポンチョみたいなの)するけど、家なのでそのまま後ろに座って開始した。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】びっくりしたこと1【お口で】

「ゆずか[名前を名字に代用]、お前委員会に入ってないのに帰るの遅くねーか?」ゆずかの顔が赤いことにふと気づく。「どうした?熱があるのか?」ゆずかは黙って首を横に振る。「もしかして好きな人でも思っているのか?」ゆずかはぴくっと体が震えて、今度は首を縦に振った。ちょっとショックだったが、同時に誰が好きのか、聞いてみたくなった。「誰が好きなの?教えてくれ」と頼むと、案外あっさり口を開いてくれた。「私の好きな人は、えっちゃん[自分のあだ名で、同級生の間では普通、むしろ名字で呼ばれるのは珍しい]、あなただよ。!」ゆずかは珍しく大声で言い、更に顔が赤くなっていた。自分は状況が飲み込むと混乱した。「えっえっ、いつから?」「小学五年からずっと好きだったの、あなたの明るさと、少しエッチなところが」「もしかして、俺がパンツ覗いてることも。」「当然しっていたわ、でも好きだったから短パンは履かなかったわ。突然だけど、私のこと好き?」ゆずかの真っ直ぐすぎる視線をみつめて自分の気持ちを言う。「僕は去年からだけど、君のことが好きでした。」その瞬間ゆずかは満面の笑みになり抱きついてくるなり、キスをした。初恋の人とキスが出来た。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】学校で援交【お口で】

同じクラスの美里ちゃん。小学校からの同級生でけっこう仲がよかった。高2の夏休みが明けた頃、美里ちゃんは
お金に困ってたらしくバイトを探していて、高収入ないいバイトがないかとよく聞かれていた。
その日も美里ちゃんは、昼休憩一人でなにやら雑誌を見ながらバイト先を探してるようだった。
「Hなサービスしてくれたらバイト代出すよ」ってジョーダンのつもりで言ってみた。
そしたら、まさかの「ほんとに!?何すればいい!?」って食い付いてきた。
「いやいや、マジにすんなよ」って笑って流した俺に胸が当たるくらいグッと近寄ってきてちんこをそっと
撫でながら「女の子その気にさせといてそりゃないよ~」って甘えた顔にドキッとした俺。
バイト代入ったばかりでお金には余裕があった。
「じゃあ、口でしてくれたら3千円。口内射精で4千円。」って言うと、「いいよ」って超笑顔。
誰もいない家庭科調理室に行き、美里ちゃんの温かいお口で包み込んでもらった。
初めてのフェラ体験。
手でやるより数倍気持ちいい。
10分くらい我慢したがもう限界「逝くよ!口の中でいい?」って言うと咥えたまま小さくうなずいた。
気持ちよさから量が多めで精子タンクが空っぽになるまで全部出し切った。
精子を口に含む美里ちゃんの顔がエロかった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】恋して…再会【お口で】

待ち望んでた彼との再会の時、彼と、クラスメートになれた。
そしてそれを運命的に感じた。
ずっと昔、小学生の時、転校が決まっていた私は、彼にどうしてもその事が言えないまま、転校してしまった。
予定より転校する日が突然に、ずっと早まった事も原因なのだけど…。体は幼かったけど、彼に恋をしていた。
その頃の彼の惹かれた所を今、よ〜く考えてみると、なんだか凄く気が合って、ツンとしてるようで優しくて、優等生タイプだけど、部活はスポーツが好きでいつも頑張ってた。
放課後に、校庭で頑張ってる彼を見るのが大好きだった。
クラスメートになれたのは偶然の事。
同じ高校になれたのも偶然の事。
だから、再会も、偶然の事だった。ずっと会いたかった、恋してた人。
こんな日がいつか来る事を、ずっと楽しみにしていた。
だけれど、彼と対面した時、…微妙な感じだった。転校よりももう少し昔、「もしもどちらかがいなくなったら、会えなくなったらどうするか」たまたま話した事があって、
その時、「そしたらいつか、絶対会いに行くからね」ってそんな感じで言ったのに、約束、覚えてないのかな?と思った。もしかして、私の事、忘れちゃったのかな?と思うほどの微妙さだった。日を追って、彼と接して行くうちに、空気が和やかになって、彼の笑顔が増えて、嬉しくてたまらなくなった。そうして、少しずつ仲良くなれた感じがし始めた頃に、「昔の、こんな思い出話があるんだ」と、思い切って、彼と私の思い出話の一部を話してカマをかけるようにしてみたら、
「それってこんなんもあったんじゃない?」って彼の口からも、私との思い出話を聞くことができた。
それをキッカケに、思い出に花が咲き誇った。
そんな高校生に成長した彼は、彼の持ち前の良さをずっと持ち続けていた彼だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】匂いでたったりするの?【お口で】

高校のとき、バレー部の部室に忍び込みました^−^もちろん女子の。
中はすごくいい匂いがしたのを覚えてる。
夜だったので明かりが分からず、ごそごそしてると、女子がなんと入ってきた!
部活は終わったはずなのに・・・・「パチッ」明かりがついて入ってきたのは
クラスの友達の女子だった・・・さすがに驚いていて、「なにしてるの!?」って言われた。
叫ばれそうだったので、それはなんとか押さえ込んで、クチ止めをしようとしたんだ。
その子は一番仲がよくて、エロイ話もできるくらいだった。クラスじゃ目立たない
おとなしい子だったけどね。
慌てるその子を何とか落ち着かせて、正直に言ったんだ。「バレー部の部室
に入ってみたかった」ってね。
感想を聞かれたから、「いい匂いがするね」って言ったんだ。
もう正直、変態扱い確定だよね・・。女子からしかとされるのを覚悟だった。
そしたらその子は、「もしかして、匂いかぎに来たの??」っていうから
「そんなつもりは無いけど・・」って言ったんだけど、その子は「もしかして
○○君て、匂いでたったりするの?」とか聞かれたんだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】酔った元恋人とのフェラチオ3P体験!!(その3)写真リンクもあり【お口で】

 美樹は潮を噴いた後もイき続けた
美樹の潮で俺のモノだけでなく周り中びちょびちょに濡れていた腰を動かすたびにくちゅくちゅといやらしい音が出た やがて俺にも絶頂が近づいてきた
「美樹!出すぞ!顔にかけてやるからな!」
俺がそう言ったがもう美樹には届いていなかった
「ああぁーあんっ…いやぁ…んんっ…あぁぁっ…」
どうしようもないぐらい喘いでいる美樹
俺はイく寸前に抜くと急いで美樹の顔の前まで行き思いっきり出した
ドピュッ ピュッ ピュッ
美樹の顔中に精子を飛び散らせた
「んあっ…あっ…んんっ…」
俺が出した後も美樹はまだ感じていた
俺は自分のモノを美樹の口にあて言った
「ほらっ最後まできれいにしゃぶれっ!」
美樹ははぁはぁと息をしながらも舌を出し舐めはじめた
「んぐっ…んん…ちゅぱ…くちゅくちゅくちゅ…」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】同級生【不倫】

その子は昔の同級生。なんてことはないただの友達でした。
友達の結婚式で久しぶりに会って、携番聞いて放っておいたのだが・・
ある日、仕事中に「メールが送れなくなったからPC見て欲しい」
と電話もらって、とりあえず直してあげることにしました。
IT系に勤めてることは結婚式の時に話したので覚えてたんでしょう。
後日。
ノートパソコンだったので借り受けて、極力中身を見ないように処置終了。
ウイルス駆除とレジストリの整頓をしただけで済んだので楽チンでした。
お礼に、ということでそのまま2人で飲みに行きました。
彼女のおごりで、しかも彼女の運転。w
久しぶりに会った割には結構話もはずんでいい感じ。
よく温泉に一人で行くというので「もったいねーなー、一緒に行こうよ」
といったら軽くOK。おいおい、ラッキー!

それからメールと電話でやり取りしながら温泉旅館確保。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ