小中学生時代 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報




FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】吐きそうになった経験(2)【お口で】

どうみても7-8歳の女の子に性奉仕をさせる光景はあまりにも強烈過ぎる思い出でだった。
自分も悪いとは知りつつ、歯を抜かれた10代の娘の口内で果ててしまった。北タイでの
強烈な思い出だった。
私が北タイでの仕事を終え、日本に帰り仕事が終わり勝鬨橋近くのフグ料理店で飲んで
いたときに,その男は現れた。私は覚えていなかったのだが、その男はしっかりと覚えて
いたようだった。
男はいかにも高級な背広に身を包み、穏やかな笑みの中にもエネルギッシュなオーラを
放っていた。
男の名前はKM、北の国の炭鉱や土建・建築などの社長を務めながら地方議員 国会議員など
を勤めていると知ったのはその後のことであた。
酒の勢いもあってか、私が北タイで思った疑問を述べると、男は笑いながら真実を語った。
それも衝撃的な内容だった。KMはその少女を7歳から飼っているそうで、自慢そうに笑って
いた。
そして男の仕事部屋?というべき部屋に招待され、克明な写真とビデオを見せながら私に語った
たしかに そのビデオには あの少女が写っていた。しかも どう見ても小学校の3-4年生


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】妹がチンチンに興味【お口で】

中2の夏の時です。
2コ下の小6の妹が学校で性教育の授業を受けてチンチンに興味を持ち
俺も女の子の体に興味があったので、
お互いの興味を満たしていました。
当時はウチは公団の2DKで妹と同じ部屋。
両親は共働きだったので8時30分に仕事になると
二人きりなので風呂を沸かして妹と一緒に入りました。
当時の妹はチンチンのない男の子みたいな体型でしたが俺には十分でした。
風呂の中ではディープキスしたり膨らんでないオッパイ舐めたり吸ったりしたり
ワレメを舐めたりオシッコするとこを見たりしました。
妹もチンチンやタマを弄ったりフェラしたり俺にオシッコかけられたりと毎日
代り映えしなかったけど飽きる事はなかったです。
でもセックスだけは妹が同意してくれないので
何度か力ずくでしようとしましたが上手くいかず、
その都度妹と喧嘩してました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】友達のお母さんと【お口で】

小学6年生の夏休み、俺は同級生でスイミング仲間の健斗と、健斗のお母さんの真理さんとの3人で、伊豆の海岸まで泊りがけの旅行に行った。
宿に到着して荷物を置くとすぐに海岸に出て泳ぎ始めた。
俺も健斗もスイミングでは選手コースでタイムを競ってる仲だっんで、海でもお互いに意識しながら夢中で沖の岩場まで競争で泳いだ。
岩場で健斗が怪我してしまい、一度宿に戻って医者に診てもらうことになった。
怪我はたいしたことなかったけど、健斗は泳ぐことができないんで、二人は海の家で遊んでることになった。
怪我をした時に助けてくれたガードの人達が、俺達の遊びの相手もしてくれた。
俺も、最初は一緒にゲームしたりしていたけど、つまんなそうな俺に気付いたのか、真理さんが「慎ちゃん、ここまで来たのに泳がないとつまんないでしょ?私とあの岩場まで競争しない?」と言ってくれた。
「健斗はここでお兄さん達に遊んでもらってなさいね。お兄さん達お願いします」と言って、真理さんが俺の手を曳いて海岸まで連れてった。
「私も高校まで一応水泳選手だったんだよ。まだまだ慎ちゃんには負けないと思うよ」って真理さんが張り切って泳ぎ出した。
俺もすぐに泳ぎ始め、真理さんを追い越して先に岩場に着くと、岩場に上って真理さんを待った。
「わぁ~、やっぱり慎ちゃん早いわ~」と、真理さんも岩場に上ってきた。
しばらく二人並んで座ってたんだけど、突然真理さんが俺に抱きついてきた。
ビックリしている俺にかまわず、今度は俺の穿いてる競泳パンツの前に手を当ててきた。
「慎ちゃんのここ、いつももの凄くモッコリしていて、スイミングのギャラリーで見ているお母さん達にも評判なのよ。慎ちゃん、どんな大きなオチンチンしてるのかしら?って」
競泳パンツがモッコリしてるのは、スイミングの友達からもからかわれてたんだけど、お母さんたちまで話題にしてるとは思っていなかった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】友人の姉と… その2【お口で】

Hと遊ぶ日が来た。
自分はドキドキしながらHの家へ。
案の定というか、Hの姉・M子さんがいた。
M子さん:『やぁ!K君、遊びに来たの!?』
俺:『こんにちは…お邪魔します』
またいつもの様にHとファミコンで遊んでいるとM子さんが乱入。
M子さん:『私にもやらせてよ~』
H:『え~っ、何でだよ~』
M子さん:『たまにはいいじゃないっ』
H:『しゃーねーなぁ』
そう言いHはトイレへ。
M子さん:『ふふふっ、K君ハイこれ!』
と、耳元で小声で話かけられたかと思うと小さな紙を手渡されました。
M子さん:『早くしまって、後で読んでね』
凄い気になったけど、帰ってから読もうとポケットに直ぐしまい込みました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】友人の姉と… その1【お口で】

【当時のスペック】
俺:K 中学2年生  
友人:H 中学2年生
友人の姉:M子 高校1年生
友人Hとは中2で同じクラスになり、学校が終わればいつもツルんで帰るようになった。
ある日、Hの家に遊びに行く事になった。
Hの両親は共働きの為に日中はおらず、当時人気だったファミコンを茶の間で誰に怒られる訳でもないからか、二人で夢中になって遊んでいた。
暫く遊んでいたら、Hは喉が渇いたのでジュースを買ってくると言い、買い出しに出掛け自分は独りにさせられました。
ゲームはポーズのままにされていた事もあり、茶の間でキョロキョロしていたら、飾られた写真を見てビックリ、Hには姉さんがいる事は知っていたが、まさかM子さんだったとはその時まで知りませんでした。
何故ビックリしたかというのは、中1の時まで遡ります。
運動会の徒競走の練習の時、女子1年→2年→3年→男子1年→2年→3年という順番でしかも背の順。
自分は背が低く常に先頭のポジション。
順番待ちでしゃがんでいたら『用意!!』の掛け声と共に女性の大きなお尻が目の前に。
当時の自分としては生身の女性の身体でこんなに衝撃を受けたのは初めてでした。
その大きなお尻の女性がHの姉・M子さんだったのです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】フェラ大会【お口で】

このまえ娘が通ってる小学校で、
男子を女子がフェラしてる数人のグループがみつかって大問題なったぞ。
姉のもってるananをもってきた子がいて、放課後エロページを皆でみてるうちに、試しにやってみようて話になったらしい。
小学生なんて恋愛感情とか関係なく、好奇心だけで性行為するんだよ。
まだ性行為のこと全然おそわってないのに、
メディアが性行為の情報バンバン垂れ流してるから、
性行為を単なる遊びだと思ってる。ジャンケンみたいな感じで。
なんか
「5分以内に射精させたら勝ちで、アイスおごる」
て会話だったらしい。
まじで恐ろしいわ。
なんでこんな詳しく知ってるかというと、うちの娘も参加してたから。
お父さん泣きたいわ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】従妹とのカクレンボ【お口で】

僕が中学1年生の時の体験談です。
祖父の3回忌で、従兄妹が家に来た時のことです。
従兄妹は3人兄弟で、末っ子の女の子が○学5年生で、ユイちゃんといい、女優の加藤夏希似で痩せていてとてもかわいい子でした。
その子は以前からもとてもかわいく、僕にとって格好のオナペットでした。
結構頻繁に会う機会があり、会うたびに目に焼き付けて、その夜は激しく自慰行為に励むのが習慣でした。
その子のアソコを見てみたい、ワレメを見てみたいとずっと思い悩んでいました。
ありがたいお坊さんのお経が終わってから、両親は叔父叔母と昼食とティータイムに外にでかけました。
子供達は家で出前の寿司を食べて、家でカクレンボをして遊んでいました。
その時に私が15畳くらいある父親の書斎の机の下に隠れていたら、その子が入ってきました。
「何だ、もうここはタケちゃん(僕)に取られてたんだ」
「いいよ、一緒に隠れよう」
と言い、一緒に机の下で隠れることになりました。
隠れていた机は映画等で見られるような立派な木製の執務机で、対面からは足が隠れるような形状になっていて、
足が入るスペースは入口から死角になる場所だったので、カクレンボには絶好の場所でした。
足が入るスペースは結構広く、一人で隠れていると足が伸ばせるくらいありました。が二人で入るには少し狭く、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】小学生の時の思い出4【お口で】

「フェラっていうの。知ってる?」と聞いてきたので「画像でなら」と応えるとえり姉が「初めてでどうやるのかよくわからないけどやってみるね」と言い、僕のオチンチンをチロリと一回なめた。
その後、えり姉はゆっくりと僕のオチンチンをくわえ、そして全部くわえこんでしまった。
そしてえり姉は手コキのように強弱つけながらフェラをはじめた。
僕は頭がシビレるような感覚がおこり、えり姉に「ひぃもひぃ~ひ?」と聞かれたが吐息を漏らすので精一杯だった。
家族は他の階でテレビをみているらしいが、僕はできるだけ声を出さないように我慢しているのもかまわずにジュポジュポと音をたて、必死にオチンチンに吸いついている。
たまにするくわえたまま先をチロチロされるのがたまらなかった。
そして僕はえり姉の初めてとは思えないフェラテクに我慢できず、「えり姉!もうダメ!出る!」と言い終えると同時にえり姉の顔に大量にぶっかけた。
オナニーしたときの倍くらいのセーシがでた。
えり姉は「射精たの?すっごい!」と喜んでいた。
その後えり姉は顔についたセーシを一口なめて、「なんかヨーグルトみたいだけど不思議な味。でもなんか癖になりそうな味」と言っていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】弟と・・・【お口で】

私が中学3年生の時に弟は小学4年生でした。
まだチン毛は無いけど、勃起はしてました。お風呂上りに時々勃起したままです。
ある日たまたま親の帰りが遅く二人きりでした。私は前からチンコを舐めてみたいと思ってました。
すると弟がお風呂から上がると勃起していました。
「チンコなんで大きくなってるの?」と聞くと
「わかんない、元に戻らないの。」
「ふぅーん、じゃあ姉ちゃんが直してあげよっか。」
「どうやって?」
「今日あったことは秘密にできたら教えてあげる。」
「わかった」
「約束ね。」
そういって私は弟のチンコをどきどきしながら口にくわえました。
「姉ちゃん何してるの?くすぐったいよぉ」
「我慢してね、すぐにちいさくなるから。」
といって私はフェラを続けました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】妹のフェラ3【お口で】

限界だった。今日はこいつに邪魔されて抜けなかったからいつも以上に性欲がたかまっていた。そして俺は人生最大の賭にでた。「だったらお前、なめてみろって」さぁどうだ?「(コク)」う、頷きやがった・・・ そのときにはもうギンギンのムスコを妹の目の前に突き出していた。「よーし美緒、パクッといってみようか」俺は早くなめてほしくてかなりおかしくなっていた。パクッ。美緒が俺のムスコをくわえた。かなりの気持ち良さに理性がとびそうになるのをおさえながら指示を出す。「舌でなめまくっちゃってくれ」もういちど言うが俺はかなりおかしくなっていた。舌のあたたかい感触が気持ちよすぎる。そして俺はかなりの量を口の中に発射した。 そのあともういちどなめさせてから終わりにした。しつこく要求しなくて良かった。次の日からは何事もなかったかのように普通の兄妹に戻った。 あれが人生で一番気持ちいい体験だった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ
