男性視点 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】きゅーんとしたね。パンツ見えてるし【お口で】

久々に張ってみるか…( ゜Д゜)y─┛~~

高3のとき同じクラスに雅美という女子がいた。
小柄だけど明るく元気で、小動物みたいなかわいい子だった。
女子からも男子からも好かれてたな。
イジられキャラ的で、男子からよくちょっかいかけられる。
むきになって反撃してくるリアクションは見ていて面白かった。

この頃は毎日が暇だったな。
受験勉強にもまだ本腰入れてなかったし、部活も半リタイア状態。
だから仲のいい奴らと、放課後よく教室に残って無駄話してたっけ。
大体その輪の中に雅美もいた。
話題が下ネタになって女子どもが引いても、雅美は平気だった。
むしろ負けじと率先してネタを振ってきて、
一人でテンション上がってしまい、クルクル回っていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】年上女性ってスゴイ【お口で】

俺(K) 36歳 バツイチ独身(離婚してから7年) 背は180くらい 見た目はフツーだと思う。
彼女(M) 41歳 同じくバツイチ独身(離婚後5年) 20歳の娘がいる。 スタイルはいいほうだと思う。 
 小柄155くらい。渡辺真里奈に似てる感じ。

出会いは友人の紹介。
俺「彼女と別れて結構たつから カノジョ欲しいなぁ・・」
友人「40くらいのバツイチの人だったら 『カレシ欲しい』って人いるけど紹介しよか? 40くらいには見えんよ。」
俺「40なら範囲だから頼むわ~」と友人を介して出会う。
M「こんにちは。Mです。」
出会った最初の印象は「清楚な感じ」だった。

・・・・

自己紹介も済まし出会いから2週間くらいでメールや電話もし、話も結構合い 付き合うことになりました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】大津香穂【お口で】

俺は毎日寝る前にオナニーしてる
気持ちいいなぁ
香穂(好きな人)とセックスしたい。
香穂はかわいいよ
マン毛も生えてて
生理もきてるんだ
香穂は吹奏楽部に入ってるよ
香穂にフェラチオしてもらいたい
香穂とDキスしたいなぁ
「香穂、、大好きだよ、、、、」
「香穂もN(俺)のこと大大好きだよ」
「香穂~~~~~」
「N~~~~~~」

妄想です


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】妹と温泉旅行【お口で】

大晦日に彼女と一緒に熱海の温泉へ行って、そこで初日の出と姫初めを・・
の予定だったけど、俺はクリスマスの前に彼女と別れてしまった。
そこで、妹の彼氏にプレゼントしてやろうと「妹と行ってこいよ」と電話
したら、「実はもう別れたんです・・」と涙声なので、人生相談するはめに。
妹に元彼の伝言を伝えたり、妹の気持ちを聞いたりしているうちに、
けっきょく大晦日の温泉旅行は兄妹で行く事になった。

妹とは仲も良く、バイト先も同じだし一緒に飲みに行ったりもする。
兄妹で中免を持ってるのでツーリング旅行にも何度か行っている。
旅先で一緒に混浴風呂に入った事もあったけど、別に近親相姦なんて
した事もないし、考えた事もなかった。
もちろん、この大晦日の旅行にもやましい気持ちなんて全然なかった。
でも、今までは旅行というとツーリングが普通だったから、
宿でベロベロに酔うほど飲んだりはしなかったのに、熱海の旅行は特急
の指定席まで予約していたので、安心して酒を飲む事が出来たわけだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】吹奏楽 元女子大生はフェラ上手【お口で】

少し前の話です。
ある飲食店(女性が接客する飲食店)でバイトをする元音大生(K子)と知り合いました。
初めての日の帰り際に、お店の外で強引にキスをしました。
初めは嫌がっていたのですが、「イヤイヤ」といいながら次第に舌を絡ませ
しがみついてくるように、かなりエロチックなキスとなりました。
2回目に合ったのはその日から2週間くらいしてからでした。
その日は、K子が積極的に近づいてきて「今日でバイトが最後なの」
と言ってきたのです。
そして、彼女は携帯番号とメールアドレスを渡してきて「明日の朝9時までに連絡をください」と言ってきたのです。
前ふりが長くてすいません。
結局、次の日に電話をしてその日のうちに合うことになって駅で待ち合わせをしたのです。
待ち合わせ場所にきた彼女は、サングラスをしてイいい女のオーラを出して周りの男たちが
ちらちらと見るような感じで私は声をかけるのをためらっていると、彼女のほうから
腕をからませてきました。
私はもともと「かなりのS」で女性のほうから積極的にされるのが嫌で、彼女の態度に少し頭に来ていたんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】従妹とのカクレンボ【お口で】

僕が中学1年生の時の体験談です。
祖父の3回忌で、従兄妹が家に来た時のことです。
従兄妹は3人兄弟で、末っ子の女の子が○学5年生で、ユイちゃんといい、女優の加藤夏希似で痩せていてとてもかわいい子でした。
その子は以前からもとてもかわいく、僕にとって格好のオナペットでした。
結構頻繁に会う機会があり、会うたびに目に焼き付けて、その夜は激しく自慰行為に励むのが習慣でした。
その子のアソコを見てみたい、ワレメを見てみたいとずっと思い悩んでいました。
ありがたいお坊さんのお経が終わってから、両親は叔父叔母と昼食とティータイムに外にでかけました。
子供達は家で出前の寿司を食べて、家でカクレンボをして遊んでいました。
その時に私が15畳くらいある父親の書斎の机の下に隠れていたら、その子が入ってきました。
「何だ、もうここはタケちゃん(僕)に取られてたんだ」
「いいよ、一緒に隠れよう」
と言い、一緒に机の下で隠れることになりました。
隠れていた机は映画等で見られるような立派な木製の執務机で、対面からは足が隠れるような形状になっていて、
足が入るスペースは入口から死角になる場所だったので、カクレンボには絶好の場所でした。
足が入るスペースは結構広く、一人で隠れていると足が伸ばせるくらいありました。が二人で入るには少し狭く、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】プールで【お口で】

はじめて、書き込みします。もう3年前のことになりますが・・・。
一人でプールに行ったときです。いつものように泳いで、サウナとプールを出たり入ったりしていたのですが、
少し疲れたので、ジャグジープールに入りました。
ジャグジーにはほとんど人がいなかったので、“ぼーっ”としていると年上のお姉さんに声をかけられました。
女:「よく日に焼けてるね。」 
俺:「はあ。」
女:「水泳やっているの?何かの帰り?」 
俺 「いいえ。」
女:「どこで焼いたの?
俺:「近くの海です。」
女:「どこに住んでいるの?彼女はいるの?」
俺:「今はいません。」
と世間話をしていました。
こういう場所では話し好きな人が結構いるので、いつものように会話をしていたのですが、
その後、えっ?と思うような出来事が起きました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】男の娘とセ●クスした話【お口で】

まあ男の娘って言ったら聞こえは良いんだけど
ぶっちゃけ女装した男なんだけどねwww
二ヶ月も前の事なんで一部曖昧なとこあるが話させてくれ
ふたなりのエロゲ好きがこうじて三次元に手出して後悔やら興奮した話させてもらう
同人やらエロゲやらのふたなりに手出しまくって本物とどうしてもやりたくなった俺は本物の男の娘とやりたくなったんだ
だけど風俗とかは病気怖いし極普通に男の娘と出会いたかったんだ
まあ出会えるはずもなくあるサイトに出会いの募集をしてみた
募集をかけたところ普通にメールが送られくる訳だ
ほとんどはおっさんの女装娘なんだけどたまに若い子からもメール来た
俺はその中でも夜の仕事してなさそうな経験なさそうな子を選んで仲良くなってみる事にした
相手の子は19歳でまだ体はいじってない女装初心者だった
写メ観た感じではまあ女の子に見えるレベル
俺はその子と毎日少しづつメールで仲良くなっていったんだ
その子の経験は女性はあるものの男性とはまだ一回もないという事だった
むしろ女とあるならただの女装癖じゃん…って思ったが一回して自分は女の子として扱われたいって事に気付いたみたいな事を言ってた


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】俺はそっと璃沙のあそこに舌を伸ばした…【お口で】

璃沙は最初手で軽く握り動かしたそしてゆっくりと口を近づけパクッとくわえた頭を上下に動かした何も言わずに見ているとこっちを向き言った「こうでいいの?気持ちいい?」
俺は「うん。気持ちいいよ!くわえながら舌も動かしてごらん」と少し教えてみた璃沙は言われた通りくわえたまま舌を動かす意外にできていた
「次はくわえるのを止めてちんちんを舐めてごらん」そう言うと軽く璃沙はうなづいて舌でれろれろと舐めはじめた
俺は先っぽやカリの部分、うらすじの舐めかたを教えると一生懸命にやっていたまだまだそんなに上手くはなかったがその初々しい舐めかたと舌をだす顔がかわいかった少しの間見ていると「こっちも舐めると気持ちいいの?」と璃沙は玉を触りながら俺に聞いてきた
俺は「うん。気持ちいいよ。でも璃沙、どうして知ってるの?」と聞くと「えっちなDVDとかで舐めてるの見たから。」と言ったまぁ意外ではない。
えろ動画ぐらい見たことはあるだろう「そっか、じゃあ璃沙が見たようにやってごらん」と言うと璃沙は玉を舐めはじめた表面をペロペロと舐めるかわいいなぁと思いながら璃沙の手でちんちんを握らせ「こっちを動かしながら玉を舐めてみな」と教えたたどたどしい手つき舌つきだったが頑張っていた

ビンビンになった俺は理沙に聞いた「どぉ?すごく固くなったでしょ?」璃沙は「うん!すごい!」と答えた「これが璃沙の中に入るんだよ」と言うと「ちょっと怖い…」と言いながらも舐めていたその後も10分ぐらい璃沙はいろいろと舐めていたそして俺は「ベッドに行こうか?」と言い風呂を上がることにした 次はいよいよだなと思いあるものをカバンから取り出しに行った

先に俺がベッドに入り枕元の照明スイッチで薄暗くなるように調整した
見られることに慣れてない処女の子にいらぬ緊張や不安を与える必要はない
タオルを身体に巻いて璃沙が出てきた
「璃沙、こっちにおいで」
と呼ぶと璃沙がそっとベッドに入ってきた
その表情はまた少し緊張しているようだった


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】カルピス【お口で】

一人で晩飯を食べていたら風呂上りのピチピチ肌の妹が裸のまま台所に入って
きやがった。
隠すべき所も隠さずにバスタオルで体を拭きながら。
そして冷蔵庫を開けて言った。
「え~、ジュース何もないよ~。お兄ちゃ~ん」
「そんな事知るか。下のコンビに行って買ってくりゃあいいだろ」
「面倒くさ~い。お兄ちゃん買ってきて~」
全く腹が立つ。面倒臭い事になるといつも甘ったれてきやがる。
「カルピス飲ませてやろうか?」
「いらな~い。どうせまたオナニーするんでしょ。でもいいわよ。ジュース
買ってきてくれるんなら。お兄ちゃんのカルピス飲んであげる。」
交渉成立。
「よし!」
そう言うと俺は立ち上がりスウェットの下とトランクスを一気に下まで下ろし
てチンポを動かしはじめた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ