複数 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】奈津子ー3【お口で】

このごろまた奈津子にて遊んでいます。
好きなときに呼び出し楽しんでいます。
昔から体の感触はよく楽しめる体でした。
ただ やはり歳はとったなあって感じますね
若い体のほうが絶対に良いはずです。
妹もいい年のはずです。
あれから成長も見たい気がしており、奈津子には内緒で
連絡先を奈津子の携帯より・・・・
早速連絡を取りましたが、誰かもわからないようでした。
何とか奈津子も一緒にあうということで待ち合わせをしましたが
奈津子は来るはずもなく、会ってもわからない様子・・・
見た目には、エロイ体つきになっており、楽しみでした。
何とかドライブする事になり、何処に連れ込もうか考えていました。
ラブホも良いが、山の上の湖に行くことにしました。
そこは、昼間でも人はほとんどいないところで楽しむにはもってこいでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ナンパ成功、友達のセックス【お口で】

友達のY雄と二人組みのコをナンパするのに成功した。
それぞれがカップルに別れてさっそくホテルに入ったけど、部屋が一つしか空いてなかった。
そこでその部屋を借りて4人で入ることに。
俺も二人のコ(アキとリカ)両方とヤれるかもと思ったし友達のY雄がどんなプレイをするのかちょっと見てみたかったのでOKした。

実はY雄はスゴイらしいって事を奴のセフレから聞いたことがあった。
デカいし上手いって。

4人で部屋に入ってちょっとイチャイチャしてからシャワーへ。
俺の相手がリカでY雄がアキ。
シャワーに入った時点でY雄はクンニをして手マン開始。
シャワー浴びながらアキを立たせてY雄はしゃがんで後ろから手マン。
アキはその前のクンニでかなり感じさせられていたらしく、Y雄の激しい手の動きを全く痛がらずにヨガっていた。

アキ「あ、あ、あ、スゴイ!あ!スゴイ、激しい!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】誰かに聞いて欲しいと思いました。【お口で】

以前、一度だけ雑誌企画の撮影会というものに参加したことがあります。
当時交際していた男性の強い要望で、断りきれませんでした。
私自身、まったく興味がなかったとはいいませんが、やはり不安の方が大きかった。
できればやめておきたいと思っていました。
ただ企画の内容が行為なしの単純なH撮影会とのことだったので、わずかながら安心感があったのは事実です。
でも結果的には、それは全くの嘘でした。
私は一生忘れられない、恥ずかしい思いをすることになりました。

企画を取り仕切っていたのは、元AV関係者という派手目の中年男性でした。
当日、まずは参加者の自己紹介と挨拶があり、その後しばらく会話があったように思いますが、よくは覚えていません。
撮影が始まり、着衣姿、下着姿、そしてヌードの順で進行していきました。
進行役の男性はさすがに手馴れていて、気がつくと下着まで脱がされていて撮影されていたような印象でした。
おびただしいフラッシュが焚かれ、私はやや茫然と要求されるままにポーズをとっていました。
そのうち、いつの間にか進行役の男性がつねに私のすぐそばにいて、身体に触ってくるようになりました。
ポーズだとか表情だとか、あれこれ理由をつけながら触るのですが、二の腕やウエスト、内腿などをくすぐるように触るのです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】過去の話【お口で】

これは離婚する前の話です。
俺はPCを購入しネットを繋ぐようになってから変態系のサイトにはまり妻が入浴中など見計らってみてました。
3P、スワッピング…興奮が収まりきれずとうとう妻にカップル喫茶の話を持ちかけました。
北海道の函○にはそんなモンがなく札○まで行かないとなりませんでしたが、妻を説得させついに「行くだけなら」ということでOKをもらいました。
結局行ったトコは誰もお客さんがいませんでした。(泣)
これでは自分の気持ちがおさまりきれませんでした。日をあらため今度はサイトの相互観賞で知り合った夫婦
と一緒に食事をし、軽く飲んでその夫婦の家に遊びに行きました。
そこの夫婦も私たち夫婦もみんな同じ歳だったので意気投合し自然と相互観賞になりました。
パイパンの他人妻を見ながら自分の妻が旦那さんに見られながら狂いながらヤッてました。
友人にその話しをしたところ友人もしてみたいとなり、とうとうしちゃいました。念願の3P!
友人宅で酒を飲み友人のベットで私たちは始まり15分くらいで友人が参戦してきました。
最初は嫌がっていた妻もだんだん淫らになってきてWフェラを堪能してました。満更でもないなって思いながら
俺はバックでハメて妻は友人のち○ぽをムシャぶりしてました。
やがて俺はイキはて満足しながらリビングのソファによこになっていました。
眠気半分妻と友人の声が聞こえてましたがボケーっとしながら「ア〜ン…ダメェ…気持ちイイ!」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】女の子【お口で】

友人とツーリングに出かけたとき・・・
キャンプ場にて楽しいことがありました。
それは、夜寝れずに散歩をしていると、女の子が4人のグループが目に付きました。
楽しそうにお酒を酌み交わしていました。
邪魔をするのも悪いなあと思い、彼女たちのバンガロウの裏の道へ
その道はとても暗くよく見えない状態でした。
ただ目が見えない分、音には敏感なのか人の気配がわかりました。
目が慣れてきてその人がじゃがんでいるのがわかりました。
どうやら女の子で、トイレの最中?
確かにおっしこをするためにじゃがんでいるがなかなかでないのか
しゃがんだまんまだ。
こちらには気がつかない様子。
近づいて、「困りますよ、トイレ使ってもらわないと」
と声をかけました。
彼女は、びっくりしてひっくり返りました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】ドMでブスな美穂1【お口で】

身長155cm 体重60kg B98W80?H95 シャイな性格だがドMで敏感ですぐにイク女
美穂とやるときはいつも風呂から始まる。
まずは美穂の巨乳からだ。
バカでかいFカップの巨乳を好きなように無茶苦茶に揉みまくる。
手で鷲掴みにし乳首を舐め噛み顔を埋める。
美穂は敏感な女だ。 セックスの才能は伊達じゃない。 
だから1・2分もすればマンコはドロドロになり、足はガクガクになり、淫声をあげる。
「んんんんんんん」 
キスしながら巨乳を揉むと頭は真っ白だ。
美穂の手を取りおれのペニスを触らせる。
恥ずかしそうに体をびくっとさせながらもペニスを扱き始める。
慣れてない感じがたまらない。
美穂の頭をペニスの前に押さえつけ口を開かせ無理やりねじ込む。
「んん!!!」
腰を振りオナホみたいに使うと気持ち良すぎておれも頭が真っ白になる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】友達とおっぱい見せてと姉に頼んだら凄いことになった【お口で】

俺は中1のとき既に性に興味があり、そして飢えていた
俺には5つ上、つまり高3の姉がいた
姉はめちゃくちゃかわいいというわけではなかったと思うがとにかく胸がデカかった
当然だが、クラスの女子とは比べものにならない
俺はどうしても姉をエッチな目で見てしまった
夏休み明け、姉は受験生だし7時頃までは学校に残って勉強してるから姉の部屋で何しようがばれない
親も共働きだから帰るのが遅い
そんな浅はかな考えで俺は姉の部屋に入った
まあやっぱりまずは下着が見たい
ブラジャーやパンツはいろいろなものがあり、白、水色、ピンクなどが多かった
まあそれでも紫とか赤もあったが
女子高生ってこんな派手なの着けてんだ、とか思った
あんまりさばくるとばれそうなんでその日はそこでやめた
そして癖になってしまいほぼ毎日やってしまった
そしてそれから2週間くらいたったある日、姉が俺の部屋に来て、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】3P4P【エッチ】

こんにちは。ここにふさわしいのかわかんないけど、投稿しまーす。
 私には好きな人がいます。その人とは付き合ってないんだけど、彼(Sさん)はえっちがしたいときに私を呼び出します。彼は私の気持ちを知っててえっち友達にしてるんです。
 この前も呼び出されて彼の部屋に行きました。
 部屋に入るとすぐに裸にされました。私が彼の愛撫を待っていると立ち上がってビデオをセットしはじめたんです。私が嫌がっても笑って無視です。そしてそこからはSさんの命令に従うことになりました。
 最初はフェラと言われて、横たわっている彼にしゃぶりつきます。彼に後ろから胸をもまれながら足を広げて自分でクリを転がします。我慢できなくなって彼を押し倒して上にまたがり、自分で腰を振ります。
「バックしてください」とお願いして後ろからついてもらいます。
「いきそう」ってSさんが言うと「なめさせてください」って口でいかせました。
「触ってください」ってお願いしてカメラに向かって足を広げて指でいかせてもらいます。
 興奮して夢中で小さくなったSさんにしゃぶりついてまた自分でまたがりました。
 後でビデオを見せられたんですが、彼の顔は写ってなくて、私のいやらしい顔とか入れられてるところとか、私のアソコが写っていました。
 すごくはずかしくて「誰にも見せないでください」ってお願いしました。
 何日かして、Sさんからまた呼び出されました。彼の部屋へ行くとSさんとDさんっていう友達がいました。
 あれ?っと思いながら「こんにちは」と挨拶すると、Dさんがちょっと変な笑い方をしました。不安なまま座っているとDさんが足を触ってきます。逃げようとすると後ろからSさんが抱きしめてきて、胸をやさしく触ります。
「あやのはスケベだし、俺のいう事は聞くよな」っていいながらビデオを再生。そこには、彼にまたがる私が写っていました。
「Dにも見てもらえよ」って私を裸にして足を広げます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】3年前の今日【エッチ】

当時、私は46歳の営業系サラリーマンでした。
妻は44歳の主婦で火、木だけパートに出ていました。
子供は三人いますが其々遠方に就職しました。妻は顔は可愛い系で若く見えますし、かなり美人な方だと思います。
性格も良くて優しくて少し恥ずかしがりで清楚そうな感じです。
しかし残念なことに少し小太りでオバサン体型なのです。
胸はEカップですがブラを着けないとかなり垂れています。
陰毛は薄いほうでお〇こも見た目は綺麗なのですが締りは緩いのでもう5年近く遠のいています。妻には当時40歳になるバツイチの妹がいましたが顔は同じように可愛い系の美人でスタイルも妻よりは良くお〇この締りも抜群です。
そう妻の妹と関係を持っていて、妻には申し訳ないと思いながらもう5年以上経っていました。そんな妹のH美から妻が若い男と浮気しているかも知れないと聞かされました。
私は普段の妻の素振りから全く信じられませんでした。
仮に・・万が一にも浮気していたとしても妻の妹と関係を持った私がとやかく言えませんが・・そして運命の4月20日の火曜日、少し早かったのですが会社に電話して自宅に直帰しました。
妻の浮気を疑ってとかじゃなくて、たまたま自宅近くで仕事が終わったからです。
自宅マンションの玄関ロビーに入った時にエレベーターから若い男の子たち(20歳前後?)がワイワイ言いながら出てきました。
『騒がしい連中だな。』と思いながらすれ違ったのですが、その時に彼らが
「もうババァのガバガバマン〇はいらんな。」とか「あの姿、旦那が帰ってきて見たら腰抜かすぞ。」「離婚確定か?ププッ」とか笑いながら言ってるのが聞こえたのです。
「DVD・・旦那は気付くかなぁ。」最後にキンキンなほどの金髪の男の子が言ったのです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】犯された彼女【エッチ】

三年前彼女が犯されました。当時私は22彼女の麻緒は20でした。麻緒と食事をした帰り、21時はまわってたと思います。お腹が痛かったのでトイレに行きました。麻緒は近くのベンチで待ってました。トイレに入り用を足していると「嫌です」と聞こえ「やめてください」何やら嫌な予感がして、急いで出ると「こっちにこい」とトイレの中に入って来て悪そうな奴が二人いて、麻緒は口をガムテープで塞がれていた。私は助けようとした瞬間殴られ、個室に押し込まれ、男が一人入ってきて、更にボコボコにされた。その間にもう一人の男と麻緒は隣りの個室に入ったようで、殴られている間「オラ、抵抗すると彼氏を殺すよ」「ケツ向けろ」とか聞こえきました。そして、パンパンと聞こえ出し麻緒は口を塞がれてるため「んーんっ・・ん・ん」と言ってました。男はみぞを蹴ると、出て行き「こっちも気持ち良くしてくれよ」と言いベリと聞こえ、「い・・いやあー」「んーん・ん・ん」這って隣りに行くと、立った状態で後から入れられ、前から咥えさせられていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ