友達の体験談 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【友達と】ガオーさんの大冒険 【エッチ】

k;j


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】アインスト・シュヴィツアウクライナ21 【エッチ】

09い


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】エナ武勇伝ゴアグラインド 【エッチ】

ゴライオンだな


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】バイト先のいい肉付きした短大ブスとやった 【エッチ】

2013/03/08at11:03AM

性欲に負けてブスとやった人いる?スレより


<>794:えっちな18禁さん:2013/03/01(金)02:13:21.91ID:/guPNcY+0<>

学生の時にバイト先のいい肉付きした短大ブスとやった。
温泉街にあるカフェで観光客相手に夜12時まで開けてた。
たまに酔っ払った客も居て、ブス美を口説く客も居たが
内心こんなブスよく口説く気になるなぁと思ってた。
ある時、泥酔した客が店内でゲロった。
俺は何だよ!と思ってどう片付けようか思っていると
ブス美はサッサと素手で塵取りに入れ片付け始めた。
「俺が汚いよ。」と言うと「後で洗えばいいんだから」と


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】rtfぎゅいhj 【エッチ】

ふい


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】【海外で本当にあったエロい話】タイ式按摩の資格を取りに行ったら…… 【エッチ】

バンコクでタイマッサージの資格が取れると

カオサンで知り合った日本人から教えてもらい

特に予定を決めずに海外をフラフラしていた若かりしドリル勇には

ちょうど良い時間潰しになると判断し取得しに行く事にした。


ワット・ポーの近くにある教室でタイ人の他にも外人がちらほらおり

中には日本人も居ました。


必然的に日本人はまとめられ、一緒に授業を受ける事になる。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】友達のお母さんは美魔女@5P 【エッチ】

長財布コピー
エルメスバーキン30コピー-バーキンコピー
グッチ2つ折り財布、ファスナー長財布、フラップ長財布
グッチ財布コピー人気ブランドアウトレット通販店
偽物ブランド_ブランドコピー_ヴィトンコピー_ブランドバッグ_
財布激安/偽者_ルイヴィトン偽物_激安かばん_時計偽物_
人気ブランド_バッグコピー_財布コピー_サングラス偽物
ルイヴィトンバッグコピー,エルメスバッグコピー,
シャネルバッグコピー,ロレックスコピー品,
ルイヴィトンタイガ長財布コピー品



FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】母と若い男【エッチ】

うちは母子家庭で母(42)はスーパーのパートに通っていたのですが、1年くら
い前から新聞の集金のバイトを始めました。
それで、月末月初になるとよく払いの悪い若い男のことを聞かされていたんです。
ある日、「ちょっと集金に行ってくる」といって出かけたまま、夜中の11時過ぎ
に帰って来たことがありました。
同じようなことがもう一回あって、そのあと今度は自宅の寝室で若い男と母が抱き
合って寝ているところを目撃してしまいました。
男は慌てて服を着て帰りましたが、どう見ても年は二十歳ぐらいで自分より2つ、
3つ上にしか見えませんでした。
母を問い詰めたら、やはり集金先の男でした。例の日に無理やり犯されたのだそう
です。
きっかけはレイプでも今は本気で付き合っていると母は言い張ります。
最近では週の半分は家に泊まって母とセックスして帰ります。安普請なので母のす
すり泣くような声やいやらしい声が筒抜けで家の中に響きます。
もう、たまったものじゃありません。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】片想いの人とした人生で一番気持ち良いセックス 3 【エッチ】

前回↓



21


「んっあっあっあっダメっハァ……悠一郎君、あっあっ!」


膣内から絶え間なく広がる快感、その中で一際大きなものが身体の奥から込み上げてくる。

悠一郎のモノが身体の中から出たり入ったりするのは凄く気持ちが良い。擦られる感覚が堪らない。

でもこれ以上気持ち良くなってしまうと、悠一郎の前で自分のあられもない姿を何もかも晒してしまいそう。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】洗脳25(苦痛に耐えろ)【エッチ】

俺はヌルヌルになってる妹の処女マンコにチンポを突き刺した。妹の悲痛な声が室内に響く!!妹は『うぅあぁぁ、ひいっーんぁぁ』俺は『痛い?激しくやらないからリラックスして…』妹は『うん!少し痛いから…優しくして…』俺は妹の体を抱き締めて、優しく腰を動かす。グチャグチャグチャ…、俺のチンポに生暖かい感触が伝わってくる。俺は更に腰を動かす。クチャクチャ…グシュグシュ…妹は『あぁぁ、おちんちんが私の中に入ってる…ハアハア…凄い、凄い!!』俺は『まだ痛む?段々と慣れるから頑張れ。』更にピストンを繰り返す…クチャクチャクチャグチャ。狭いマンコの入口がチンポを締め付ける…俺は『ふぅふぅ…はぁはぁ、締め付けが強いけど、ヌルヌルして温かいから気持ちいい。』段々と妹の声も変わってきた。妹は『んあっ、んあっ、気持ち…いい…はあはあ。お兄ちゃんも気持ちいい?』俺は『俺も気持ちいいよ、少し激しくやるから…』そう言って俺は腰を激しく動かした。ズボ、ズボボ…妹は『いやぁー壊れる、ひぃやああぁぁー、ひいっひいっ、あがぁ…うぅあぁぁー凄い凄い凄い。気持ちいい、変になるっ、ひぃやあ〜』妹の全身がビクビクと痙攣を起こした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ