2012年12月 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【外国人と】紳士の国の乞食たち 【エッチ】

「倍のお金出すATM」に住民殺到、“錬金術”阻止へ警察出動も銀行は?
(ナリナリドットコム-05月21日18:10)

英国のある街で先日、銀行のATMが引き出し希望額の「倍を払い出す」不具合を起こしたまま作動し続け、周辺住民が殺到する騒ぎが起きた。知らせを受けて駆けつけた警察は、Twitterなども使いながら間違って出されたお金の返金を呼び掛けたが、被害を受けた銀行側の対応は、少し異なるものだったという。

英紙デイリー・メールによると、この一件が起きたのは英南部ハンプシャー州にある海辺の街マイルフォード・オン・シー。先日、この街に設置されている英大手銀行HSBCの1台のATMに、引き出し希望金額の「2倍」を払い出す不具合が発生した。すると“思いがけない錬金術”ができると知った利用者から、不具合の話が「急速」に街中へ広まり、ATMには数百人とされる長い列が瞬く間にできたそうだ。

そのときの様子について、近くで目撃したある男性は「賑やかだったよ、どんどん人がやって来るんだ」と振り返る。男性によると、列を作った人の多くは「中年くらいだった」そうだが、中には親のキャッシュカードを持って来たと思われる「数人の子ども」も自転車に乗って来ていた。そして別の住民の話では、怪しまれないように工夫するためか、カードを複数枚持って来て、それぞれの口座から一定額を引き出す人もいたといい、多い人は数千ポンド(1,000ポンド=約13万円)を余計に持ち帰ったと見られている。

結局、騒ぎを知って駆けつけた警察が止めるまでの2時間で、約200人の利用者がATMを使用。これを受けて警察は「“多くのお金を出すATMの話”を聞いた人にお伝えします。申し訳ないが、私たちはもうそこにいますよ」とTwitterに投稿し、それ以上人が詰めかけないように告知した。また、利用者が故意に余分なお金を持って行った場合は「詐欺とみなされる可能性がある」と警告。「銀行は返還を要求するだろう」として自主的な返還を促した。

ところが、当のHSBCの対応は警察の予想とは異なるものだった。HSBCは、利用者に余分なお金を支払ったのは「機械のミス」と判断し、「今回は間違いなく利用者の責任ではない」として「返金は求めない」と発表。かくして事情を知ってお金を引き出した利用者は、目論見通り“思いがけない錬金術”を成功させたわけだ。まさかの寛大な対応で堂々と恩恵を預かれることになった利用者たちを思い、目撃者の男性は「きっとその夜、街のパブは大いに繁盛したはずだよ」と話しているという。

出典:紳士だったのは
リンク:銀行の方だけでした


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】マコちゃんを 【エッチ】

ぼくは今高#9314;です。僕が中#9312;の時に仲の良かったマコをレイプしました。マコは良く僕の家へ来て遊んでいました。ある日、学校の帰りに僕の家へ来ると言ったのでマコは自分の家に帰らず僕の家にそのまま来ました。僕はマコが好きだったので良くマコのパンチラを写メを撮って夜#9312;人でシコっていました。その日も僕の部屋でしゃべっていると股をおもいっきり広げてパンツが見えていたので、写メを撮ろうと思ったらマコにばれました。マコは『今までうちの撮ってた写メ見して』と言うと勝手に僕の携帯を取ってみました。僕は最悪だと思ってあせりました。するとマコが『もう、あんたと遊ばん!この変態!』と言って帰ろうとしたので、僕は無理やりマコの腕をつかんで、押し倒しました。マコは『何すんねん!はなせ』とか言ってきたので、僕は『お前のスカートが短いから悪いんだろ』と言ってキスしました。そして制服をぬがしてブラとパンツだけにしました。するとブラは白でパンツはピンクでした。ブラをめくって乳首をなめてあげるとマコは泣きだしました。僕は興奮してきてパンツをとると、黄色の染みがあって、『マコ、意外と汚いマンコだなぁ!俺がきれいにしてやるよ』と言って、僕はマコのマンコをなめました。マコは『いやー!やめて』と叫んでいました。だけど僕はマコのマンコを夢中でなめました。それから入れようとしたらマコが抵抗してきたから力づくでいれました。するとマコは処女だったらしく、血が出てきました。僕は締まりの良いマンコにすぐ出しててしまいました。マコもすぐにイキました。僕はマコがイッている間に携帯のカメラでマコの写メをとりました。マコの染みがついてるパンツとマンコを取りました。それから写メを弱みにしてマコを奴隷にしました。マコは中学#9314;年までノーパンで学校にこさしていました。学校ではいつも放課後オシッコさしからてマンコをなめてました。僕はマコがオシッコやうんこするのをコレクションしていました。今でもSDカードに入れて大事にしています。あと、マコは今でも僕の奴隷生活が続いています

出典:?
リンク:?


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【フェラチオ】同窓会 【お口で】

俺の名前はT。一浪して地元の関西の大学に合格し、現在2回生です。

先日、中学校の同窓会があり、久しぶりに旧友と飲む機会がありました。その同窓会には、当時ずっと好きだったYの姿が。
Yは身長170センチの細型、それなのに出ているところはしっかり出ているという、まさにモデルそのもの。
「Yがこんなにきれいになってるなんてな〜」
と自分を含め周りの男たちは口を揃えていました。
ちなみにYは現役で地方の大学に合格し、現在3回生。
彼女に振られたばかりだった俺は、なんとかYと仲良くなりたいと思い、話をしに行くものの、今彼氏がいるとのこと。
「こんなきれいな人が彼氏いないわけないよな…」
と諦め、同窓会は終わりました。

翌日、一応前々からメールアドレスは知っていたので、
「昨日は楽しかったね。また今度ご飯でも行こ〜」
というようなメールをしたところ、Yから返信が。
「あたし長期帰省しててまだこの辺いるし、来週あたり飲もうよ♪AとかNも誘っとくし。」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【複数】変な3Pになって 【乱交】

私は、単身赴任も3年目を迎えた中年です。一週間前の出来事なんですが、
妻から「○○ちゃんと一緒に遊びに行くから!」と携帯メールで連絡がありました。
私の従妹なんですが、私の単身赴任中に仲がよくなったようです。
狭い汚い部屋を掃除して、私が同じ単身赴任の仲間の部屋で寝ることにしました。
赴任先の近隣の観光地を周った二人が疲れを残したまま訪れました。
その日は、私が部屋を後にして仲間の部屋で寝ました。

翌日、妻から仕事中に「大変なことになった!」とメールが有りました。
幾度かのメールの交換でわかった事は、昨夜に交代でお風呂に入ったらしいですが、
6歳も年下の陽気な性格の○○ちゃんがお風呂に入って来て、
妻にさせている全剃毛がばれてしまったようです。
その日はお互いに疲れて眠ったようですが、
今日が気まずい雰囲気なので一緒に部屋で食べて欲しいとのことでした。

心配して早めに帰宅すると妻は酔っていました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】体験談【他人の嫁】

僕は40歳の自営業です。
不倫相手の尚子(32才・夫公務員・子供二人・B83・W63・H88)
とは、僕が監督している少年野球の夏の大会の後の打ち上げからの付き合い
です。
何時もはジーンズにTシャツ姿の尚子が、宴会という事で化粧もバッチリ、
服装も膝丈程のパステルカラーのスーツ、そこらのクラブのホステスさんも
真っ青な位、垢抜けてて私は気になって仕方ありませんでした。
二次会のカラオケで、念願叶って(笑)席が隣同士になり、偶に触れ合う脚や
体が心地よく、浮気の虫がムズムズ動き出しどうにかして尚子を食べたい!
願望で一杯でした。
ひょんな事から話題が夫婦生活になり、旦那は淡白で物足りないって本人が
告白(笑)した。
冗談風に
「勿体無いなー・・僕だったら毎晩挑むのに・・・」
なんて言ったら


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【近親】私達…地獄に堕ちるのかな 【相姦】

妻が出産予定日の2週間前から入院する事になった。赤ん坊の首にへその緒が絡んでいて、すぐに危険てわけでもないんだが妻が神経脅迫症という精神的な病を抱えていることも考えた上でだった。
で、妻の48歳になる母親が来てくれて昼間病院で付き添ってくれることになった。ただ妻の実家から電車で2時間はかかるので、とりあえず出産が済むまで夜は俺達のアパートに泊まることになった。
妻は病気のせいもあって家事も殆ど出来ず、俺が仕事を終えて帰宅してからやっている状態だったから素直にありがたかった。
三日ほどして夕方帰宅してみると義母はいなかった。留守電に帰宅は夜7時過ぎるとメッセージがあった。
先に風呂入っか、と思い服を脱いで洗濯機に放り込みかけて手が止まった。見慣れない下着が目に入ったからだ。クリーム色のスリップとブラ、そしてグレーのパンティがあった。それらを取り出して思わず匂いを嗅いでいた。香水などは一切つけない義母の下着は、洗剤の甘い香りがした。
パンティを裏返して股間に当たる部分を見ると、若干黄色い染みがあった。鼻を近付け独特の小便臭い匂いに、目眩がするほどの興奮を覚えた。頭の中は台所に立つ義母の姿で一杯になり、痛いほど勃起した自分のペニスにはスリップを巻き付け、無茶苦茶にシゴいていた。
「お義母さん…うっ、お義母さん…」
迫る絶頂を抑える余裕もなかった。パンティを鼻から離し、義母の股間に当たっていた部分に猛烈な勢いで俺の精子が弾け飛んだ。物凄い放出感だった。

暫くして正気に戻った俺は洗濯機に下着を戻し、風呂に入ってたんだが、頭の中は「とんでもない事をしちまった…万が一義母が精子の付いた下着に気が付いたら…」
という罪悪感、恐怖感とともに、これから暫くはとんでもなくいいオカズにありつける、って変な期待で一杯になっていた。風呂から上がり、テレビを見ていると義母が帰宅した。
「遅くなっちゃってごめんなさいね。すぐ夕飯の支度するから。」「いや大丈夫です。なんかすいません。」
俺は料理の支度をする義母の斜め後ろに立ち、観察する様に上から順に見つめる。150cmちょいの小柄な体。小ぶりな胸。そしてジーパンを履いた尻に目が行く。今朝家を出るまで自覚のなかった想いで義母を見つめる。
今俺は明らかに妻の母親を女として見ていた。義母の下着を、そして下着の中に有るものを想像していた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】 妻に主導権を握られた私 【寝取られ】

悪友のDが妻(27歳)を狙っていたのは前から知っていました。

お盆休みに私が郷里に帰省しているとき、妻から電話があり、「昨日ね、Dさんが訪ねて来たのよ。あの人態度は悪いしあなたが留守だって言うのに家に上がろうとするのよ、感じ悪い。あんな強引でデリカシーのない人大嫌い!」と言っていました。

帰省から戻り、盆休み最後の日、久しぶりに友人が集まったので遅くまで飲みました。
その時に、友人のKが「ちょっと話があるんだけど」と言うので、店の外で話を聞きました。

「お前には言いにくい話なんだけど、昨日Dに誘われて一杯飲んだんだよ。そしたらさ、あいつ、お前の奥さんとやったって話してたんだよ。事実がどうかは知らないけど、最初は嫌がっていたのに最後は好き者でヒーヒー言わしてやったとか言ってんだぜ、気をつけろよ。Dに食われた奥さん結構多いらしいぜ。相当でかいモノ持ってるらしくて、人妻は俺のちんぽ一度入れられたら離れられなくなるって自慢してるんだぜ。」

私はその話を聞いて、思い当たるふしがあったのでドキドキしました。

その翌日、私は妻にどう切り出していいかわからず迷っていました。
いいかげんなDの話を真に受けて間違って妻を疑うと傷つけてしまうし、かといって何食わぬ顔で私と接している妻が、もしもDに抱かれていたと考えると心はボロボロになりそうでした。

私は妻に何気なく、「そういえばあれからDが来なかったか?」と聞きました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【痴漢】カップルと呼ぶには早すぎる少女達を・・・14 【アカン】

カップルと呼ぶには早すぎる少女たちを・・・。14 投稿者:じんかた つやし 投稿日:2月11日(月)2時21分24秒

じんかたです。一応、今回から会話を『 』で書いてみます・・・。
その方が読みやすいかな・・・?と思って。。では、書きます。
本当なら思う存分「ごっこ」の中で、「目一杯ヒロインの気分で大声で喘ぎたい」
で有ろう筈の少女は、それでも聞き分けよく(とは言っても、無人とは言えいくら
何でもトイレで「あんあん」言われたらたまらないのですが・・・。)無言のまま
「おしっこを我慢する」かのように身体をブルブルと震わせ「快感をむさぼる事」
のみに終始してくれました。単独で少女をイカせたのは、実は今日が初めてです。
トイレで少女をイカせることは「痴漢冥利に尽きる」のですが、状況が状況だけに
(千絵ちゃん見たく、横になれる場所で、楽な体勢をさせてあげて気持ちよくして
あげたかったな・・・。)などと贅沢な事を僕は考えていました・・・。
(・・・おっ、重い!!)
少女の濡れまくったおまんこが重力のなすがままに、一気に僕の「顎と口」を支点
にのしかかってきます・・・。「昇天した直後のおまんこ」は、恍惚なヌメり気を


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】明日浮気します 【不倫】

ウチの旦那がセフレ?!みたいな女性がいます ←旦那私が知っているのしらず?!
付き合いももう3.4年、最近彼女が保険屋で働いているようでそこに旦那ががん保険に加入したらしい・・
保険に入ったのは全く言われてないが・・男性は家庭があったり本命の彼女が居たり
割り切ってセクスしていても浮気彼女のほうが本気になったら
どうしようとか悩むというか面倒になるんですね
でも情も入りますよね・・・ 長い付き合いになれば?! お互い
うちの旦那に限りその女性とのセクスは生でやっているように
思える・・・  (わからんが)
とにかく旦那はもし、彼女が本気になったり、子供が出来てしまったりしたとき
が私は心配です
それはそれで修羅場になるのか?
片目つぶっている状況が3.4年続いてます
でも色々離婚も考えたりしたけど、そんな旦那だけど愛しているので、
後悔しそうだからやめました 子供も居るし
愛情がまだあるから一緒にいます


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】僕の恋人 【彼氏】

うちのばーちゃんは、家の電気をすぐ消す癖があります。

その日も私がシャワーを浴びていると、

「カチッ」といって風呂場の電気が消えました。

私は昔から慣れてましたので、そのままシャワーを浴びてたんです。

私は髪を洗い終わるとシャワーを止めて最後にヒゲを剃りはじめたんです。

すると、脱衣所から音が聞こえてきました。

私はまたばーちゃんと思い、無視をしていました、

すると脱衣所の電気と風呂場の電気がついたんです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

12 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ