2013年07月 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】初快感【エッチ】

高校1年から男性経験は8人ありますが、この間初めて潮吹きしちゃってイクって経験させてくれました。
 高校の時の彼氏も短大の時の彼氏もOL時代の彼氏もみんな自分勝手で、キスして胸揉んで挿入して自分だけ出してお終いでした。おもちゃ経験もありますよ。
 SEXってこんなものかと思ってました 私も濡れて感じて気持ち良いって思ってますが いつもクール?って感じです。
 この間、友達とカラオケ行って 夜10時ごろ別れて駅まで一人で歩いていると、30後半の男性が声かけてきて、援交!!
 もともと童顔で背も低い私ですが、まさか、高校生に見られるとは思ってなくて・・・
 男の人は九州から出張で今日夜一人でホテル泊まるの寂しいから付き合って欲しいって言ってきたの。
 う〜〜ん。しばらく考えて、若く見られるのって嬉しかったし、3万くれるって言うし、無職の私はOKしました。
 ホテルのラウンジで食事して、ワイン飲ましてもらい、部屋に行きました。男の人はすぐシャワーしに行き、わたしやっぱり帰ろうかなって思ってましたが、悩んでいるうちに男の人出てきて、みっちゃんもシャワーする?? 言ってきて。
 シャワーして、バスガウン着て出てきたら男の人Hビデオ見てて、わたしも見てたら・・・・
 え〜〜SEXってあんなこともこんなことも?? ってするの??? 実はHビデオ初めてなんです。
 見てるうちに私濡れてきて、そのしぐさ見て男の人肩抱いてきて、キスしてきました。
 ディープキスに胸揉まれて、指入れてきて、ここまでは今までの男と同じでしたが、この人は違ってました。
 愛撫が体中・・・。指から乳首周りにお腹周りにオマンコ周辺から、舌が奥深くまで入ってきて舌でかき回してくるし、吸われたりして、愛液があふれてきたの。
 小柄な私を男の人は足と腰を持ち上げたり、後ろからなめてきたりして、1時間以上体中嘗め回してきて・・・
 わたし、挿入して!!! って言っちゃって。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】台風が接近中に・・・【他人の嫁】

 数年前の夕方、台風が接近しつつある時に停電になってパソコンが使えない上に当時は携帯も持っていなかったのでやることがなくて妻とHをやりまくって何度も中出し。
 3ヵ月後、妻の体調がおかしいので病院へ連れて行くと「おめでとうございます。妊娠3ヵ月です」と言われて俺と妻は「もしかしてあの時の・・・」と思った。
 子供が生まれる日、産婦人科には同じ予定日の妊婦が集まっている時に「もしかして台風で停電になった時に・・・」となり、ほとんどが停電の間にHをしていることが分かった。
 俺の子供には同級生が多く、誕生日が同じ友達が多くいるらしい。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】狙われた彼女3【寝取られ】

公園を見渡しても、先輩3と紗織はいません。トイレを覗いてもいません。コンビニに行ってから、30分以上はたってます。私は紗織に電話しました。コールはするけど、やっぱりでません。とりあえず公園内を探して見ることにしました。カップルがいるだけで、やっぱりいません。とりあえず戻ることにしました。そして、花火をしてた場所に戻ると、先輩1と彼女だけでした。聞くと先輩2も、探しに行ったらしいのです。もう遅いので、先輩1はとりあえず彼女を送って来るということで、私だけになり、苛立ちと不安でいっぱいでした。その時、先輩1から電話がなり、「先輩3から連絡があり、紗織ちゃんお腹が痛いのが、治らないから、家まで送ったらしいよ」とのこと、私に連絡出来ないくらい痛かったのかな?と不安になり電話をしようと思ったが、家で寝てたらと思い、帰ることにしました。帰る途中、橋の下に人影が見えた。こんなとこで何してんだろう?と、気にしながら歩いていると、何かを見ている用に見えた。気になり、隠れながら近付くと、先輩2が何やら見ていた。どうして先輩2が?嫌な予感的中です。先輩3のチンコをフェラしている紗織でした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】学生のときに同じマンションの人妻と中出しセックスした 【不倫】

通路の足音や他の部屋のドアの開く音がする度に、
そっと自分の部屋のドアの覗き穴に向かうって事あるでしょ?
特に引越した直後。で、学生時代に引越しをした時の話。

自分の部屋は2DK、隣の通路奥の角部屋はファミリータイプの3LDK(後に判明)。
隣やお向かいに引越しの挨拶に行ってないので、やたらとドア穴を覗いてた。
と言っても、見えるのは向かいの部屋と隣奥の角部屋の人が通る時だけ。
向かいは30代位の男性で、たまに彼女らしき女の人。

角部屋は20代半ば以上の男女が一人ずつ。
ある日オーディオの音をそこそこ上げて、角部屋のピンポンを鳴らした。
もちろん昼間。男がいない時間帯。
「すみません隣の者ですが・・・」と言いかけたところで『お待ちください』と。

出てきたのは何度か覗いて見かけた女の人。よくドアを開けたなぁと思いつつ、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】やっぱり顔射かよ 【彼氏】

顔射は好きじゃないけど、彼が顔射マニアなので、させてあげてました。
顔に生温かいのがかかる感じ、におい、それは我慢できるんだけど。
鼻の穴に入ってきたり、目が開けられなかったり、何より髪の毛につくのがいや。
でもはっきり断りにくくて、させてあげてました。

ある日彼がラミネーターを買ってきました。
紙を透明のフィルムで閉じて、防水みたいにするやつ。
そして私の顔をデジカメで何枚か撮って、アップでプリントして、ラミネートしてた。
何するのか聞いても、いいからいいからと言うだけで教えてくれない。

エッチで彼がいく直前に、彼はその写真を取り出して、思い切り精子をかけてた。
びっくりして理由を聞いたら、お前が顔射を嫌がってるのは分かってた、これからは写真で我慢する、今までゴメンと。

ちゃんと考えてくれてたんだ、と嬉しくなって、初めて自分からお掃除フェラというのをした。
そのご私の顔写真のバリエーションも増えました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】不倫【エッチ】

最近、妻以外の人と初めて性交渉をしました。
今までに妻以外の女性とSEXの体験がなかったのに、魔が差したのでしょうか。
六本木のクラブに生まれて初めて、昔の友人が連れて行ったのです。
4名の同級生で、同窓会の幹事をしていて、その二次会で、行ったのです。
ソコには外人が4名で、男子が2名、女子が2名のカップルでした。
満員で同じ丸いテーブルに8名で座りました。
所が突然にアメリカ人と思われるカップルが喧嘩しだしたのです。
男性は35歳ぐらいで、女性は30歳ぐらいでしょうか。彼女は金髪でオッパイも大きく多分Dカップぐらいはあるでしょうね。
男性は突然このお店を飛び出して行ったのです。
他のカップルも外に出て行き、彼女一人だけが残ったのです。
両手を広げて、どうしようもないと言うアメリカ人独特のジェスチャーでした。
そこで僕が勇気を出して、「これからは僕らと飲みませんか」とお誘いしました。
昔大学生の時に、ロスに1年だけホームステイをした事があるので、少しだけ英語は喋れるのです。
所が流暢な日本語で「本当にお仲間に入れて貰っても宜しいでしょうか」と答えました。
僕たち全員が喜んで仲間に入ってくださいと、了解しました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】やっちゃった〜【職場で】

職場の先輩の仁志田佳代さんは職場でも眞鍋か○りに似て可愛いと評判で、他部署にも人気がありました。
その佳代さんに悪戯しました。
その日は定例の休日前の飲み会でした。
普段あまり飲まない佳代さんですが、その日は仕事の貸しがあったので、酒を勧めました。と言っても酎ハイレモンを2杯。その後は僕は僕の、佳代さんは佳代さんのグループで盛り上がり、お開きとなりました。居酒屋の店内にある自販機でタバコを買っている間に、みんないなくなりました。2次会の話も聞いてないし、お誘いのメールも来ませんでした。
仕方なく、帰ろうと少し歩くと、バス停のベンチに見覚えのある人影が。近付くと佳代さんでした。
「あれ?仁志田さん?バスはもうないですよ。」と声をかけると、こちらを向いて「ああ、○○君。ちょっと休んでただけやねん。」と答えたので、「大丈夫ですか?」と聞くと
「うん。大丈夫。」と言ったので、「じゃあ、お疲れさんでした。」「お疲れ〜」と言って別れようとしました。しかし、佳代さんが立ち上がって歩こうとしたときにふらふらと車道のほうに出ようとしました。「危ない!」咄嗟に佳代さんの腕をつかみ引き止めました。「大丈夫じゃないですよ。家はどこですか?送りますよ。」と言ってしまいました。「××までやねんけど…」と言われ、この場所から近かったので、「じゃあ送ります。」と言って肩を貸しました。
佳代さんのマンションの前に到着した時には、すっかり泥酔状態で、一人でまともに歩けそうにありません。何とか部屋の前まで引きずるように連れて行きました。「着きましたよ、仁志田さん。」というと、「はい、鍵ぃ。開けてちょうだい〜」と上機嫌でキーケースをかばんから取り出して手渡した。キーケースを見るといくつかの鍵があって、「どの鍵ですか?」と聞いてもまともに答えませんでした。どの鍵かわからんっ!と思いながらも適当に鍵を合わせてドアを開けました。「開きましたよ。」と振り返ると、佳代さんは地べたにしゃがみこんでいました。起こそうと揺すっても、「う〜ん。」と答えるだけ。仕方なく両脇から抱きかかえて部屋の中に運びました。玄関で靴を脱がし、引きずるようにしてリビングへ運びました。部屋を見渡すと一人暮らしなのに2DKと言う間取りで、女性らしい雰囲気でいい香りが漂ってました。フローリングに寝かしておくのもどうかと思い、部屋を見渡して寝室を確認しベッドに運びました。苦労してベッドの上に仰向けで寝かせると、すっかり寝入ってしまってました。
改めて寝顔を眺めると、確かに可愛くて、人気があるのもわかる気がします。眞鍋か○りに似ているというのも頷けます。目元が少々違うが。つい唇に吸い付いてしまいました。
まったく反応が無かったのでエスカレートして舌を入れてみましたが、それでも反応がありませんでした。その時僕の携帯に2次会の盛り上がりを知らせるメールが届きました。なんか無性に腹立たしくなりました。多少何かしても許される気がしてきたので、Dカップはあると噂の胸を揉んで見ました。やわらかい感触にたまらず、反応が無いことをいいことに、直に触ろうと思いました。ブラウスのボタンを上から順番に全部外してはだけさせました。キャミソールを胸の上まで捲り上げ僕の両手を佳代さんとベッドの間に滑り込まして背中に回しホックを外し、ブラも捲り上げました。少し両脇に胸が流れましたが上を向いてもあまり形が崩れませんでした。胸の大きさの割りに小さく茶色がかったピンクの乳首と乳輪を眺め、携帯で写真を撮りました。左の乳首を弄び反応を見ましたがやはり起きる気配はありません。右の乳首に吸い付いて舌で転がしたり軽く噛んだりしても、起きる気配はありません。どこまでもいけるんじゃないかという気がして、思い切ってジーンズを脱がしてみることにしました。
ベルトを外し、ボタンを外してチャックを下げると、白い下着が目に飛び込んで来ました。ゆっくり腰を持ち上げ、ジーンズを引きずりおろして脱がせることに成功ました。それでも起きる気配はありません。下着にうっすらと陰毛が透けて見えます。ジーンズを床に置き、今度はその下着を脱がすことにしました。下着の両脇のゴムの部分を持ち半ば強引にずり下げました。黒々とした扇形に生えている陰毛が現れました。そのままずらし、まず右足を抜き、左足は抜かずに足首のところで留めました。両足を開いてその姿を携帯で撮りました。相変わらず起きる気配が無いのでさらにエスカレートして、両足の間に座り、指で陰唇を開き口を近づけました。
割れ目をなぞるように舐め、クリに吸い付き、指を入れました。それでも反応無く寝息を立て、起きる気配はありません。指を出し入れしているうちに粘液が溢れてきました。汗に似た淡い塩味が口に広がりました。興奮は最高潮に達し、もう止めることはできません。僕はズボンとトランクスを脱ぎ床に置き、佳代さんの半開きの口に息子をねじ込みました。暖かい感触が伝わり、息子はどんどん膨張していきます。いい感じで携帯に撮り、いよいよ最後の砦へ。
佳代さんの両足の間に座りさらに両足を広げました。秘貝から流れ出るものがより見えるようになりました。その部分へ亀頭を当てゆっくりと、そして一気に覆いかぶさりました。
グググっという摩擦抵抗を感じながら根元まで挿入しました。軟らかい肉襞で息子を包み込む感触を堪能しました。佳代さんの声が聞けないのは残念ですが、佳代さんと繋がったというだけで充分でした。佳代さんの様子を見ると相変わらず寝息を立てて起きる気配がありません。ふとベッドサイドを見ると写真立てに男の写真がありました。2人で抱き合って写っているのもありました。その写真から判断するとどうやら彼氏のようです。写真の視線はこちらを向き、彼氏に見られているような気がしました。
この彼氏とここで同じことを…と思うとさらに興奮し、どんどん突いているとあっという間に絶頂を迎えました。当然中に放出。今までに感じたことが無いくらいの快感に包まれながら何度も放出しました。ゆっくりと息子を抜き流れ出る精液を携帯に撮り、拭取らずに佳代さんの下着を元に戻しました。じわーっと染みが広がっていきました。キャミを引き下げ、ブラウスのボタンを留めました。証拠隠滅というわけではないですが…。そのときに佳代さんが顔を右に(こちらに)向けました。びっくりしましたが、起きたわけではないようです。それでもまだ萎えない息子を佳代さんの乱れた姿をねたにしごき、いい感じのところで佳代さんの口にねじ込みました。半分ぐらい入ったところで放出しました。ようやく萎えた息子を口から抜くと、口元からよだれのように精液が流れ出しました。その姿を携帯に撮るとそっと忍び足で佳代さんのマンションを後にしました。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】同僚の浮気相手【他人の嫁】

先月、会社の同僚(既婚者)が酒の席で、人妻さんのセフレができたと、や
たら嬉しそうに話していた。
年齢は42才、小柄だけど結構巨乳で尻もでかくて相性サイコー、なんて浮か
れまくってた。
勢いで、携帯で撮った写真を見せてもらった。
その場では黙っていたが、自分の嫁にやたらと似ていた。年齢も同じ。
「名前教えろよ」と悟られないように興味本位の雰囲気で聞いてみたら、賀
○子という名前。嫁と同じ。メアドだけじゃなく携帯電話の番号も教えても
らったと嬉しそうに携帯を見せるので画面を見ると、「○○(妻の旧姓)賀
○子」の文字。電話番号は妻の携帯番号。
一気に酔いもさめ、驚きすぎて表情が固まりました。
同僚は、俺の嫁ということで、嫁の顔を見たことはありません。
で、どんなことをしてるんだと思いつつ聞いてみると、精液を飲んだり、同
僚のアナルを舐めたり、中出しOKだったり、アナルセックスしてた
り・・・信じられませんでした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】狙われた彼女2【寝取られ】

当日、紗織と待ち合わせ場所の河川敷に行くと、先輩三人と先輩1の彼女がいました。ちなみに、彼女は高3です。そして、自己紹介をして、私達六人の花火大会が始まりました。先輩1の彼女も紗織と仲良くしてくれて、すごく楽しかった。七時からやり始めて、八時を周った頃、腹減ったなーということで、コンビニまで買い出しに行こうとなりました。私が一番年下だったため、行くことになり、紗織は彼女と、話が弾んでた為、先輩1が「俺もついてってやるよ」と二人で行くことになりました。コンビニで買い物をすませ、河川敷に戻ると、先輩2と彼女が待ってました。「紗織は?」聞くと、「私と行こうとしたんだけど、女の子だけでは危ないって、先輩2がついて行ってくれたよ」と彼女。「何処のトイレ?」「土手向こうの公園よ」あそこなら近いからすぐ帰ってくるだろう。そして、飲み食いしながら花火をして待ってました。あまりにも遅いので、「気になるんで見てきます」と言うと公園に向かいました。河川敷を上がると、道があり、そこをしばらく歩くと、公園に着いた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【外国人と】世界から好かれる日本、嫌われる中国・韓国 【エッチ】

それでも世界から好かれる日本、やはり嫌われ孤立していく中国、韓国…英BBC調査結果が物語る「日本のあるべきふるまい方」
2013.7.2907:00(1/3ページ)[westセレクト]

 英国放送協会(BBC)の海外向け放送「BBCワールドサービス」は、各国が世界に与える影響が良いか悪いかを聴く調査を行い、インターネットなどで公開している。いわば国家のイメージ調査で、日本は例年、好感度上位組だ。ところが2013年調査で、日本は前年の1位から4位に転落。中国、韓国との足の引っ張り合いや、安倍晋三政権の経済政策・アベノミクスが理由のようだが、それでも4位にとどまったのは、日本の信頼の高さを示している。


足を引っ張られても4位の日本


 2005年に始まった国際世論調査で、BBCワールドサービスが企画し、カナダの民間調査会社グローブスキャンなどが実施。各国報道機関の協力で、昨年12月から今年4月の間、25カ国の約2万6千人を対象に、17の国・地域に対する印象を電話や対面で調べた。

 総合結果で、日本が「世界に良い影響を与えている」とした評価は51%と前年から7ポイント減少し、「悪い影響」は6ポイント増の27%。好感度が下がり、反感度が上がった。

 主な理由は中国、韓国に足を引っ張られたためだ。両国の日本への評価はもともと悪いが、今回の調査はさらに拍車がかかり、中国では「良い」の17%に対し「悪い」が74%。韓国は「良い」21%、「悪い」67%。両国とも前年より「悪い」が増え、尖閣諸島や竹島の領土問題、従軍慰安婦問題で、日本との摩擦が高まったことをうかがわせた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

07 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。