2013年10月 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【友達と】少女愛美③【エッチ】

愛美13才②
②はBはおらず、Cとカメラを回すAだけだった。
Cと少女のセックスだ
Cは優しく少女に接するが、バイブやローターで少女を責めたあと、大人の女性とのセックスのように少女とまぐわった。
少女はまだ痛がったが抵抗したりはしなかった。
快感を覚えることなく、
無表情のまま。
愛美13才③
③もCと少女のセックス。やはり少女にバイブやローターを使ったあと、Cが少女を優しく抱いた。
シーンが切り替わり、また今度は別の場所なのだろうか、全裸の少女とCが写った。
例によって少女を優しく抱くC。しかし、今回は少女に変化がみられた。
Cが少女の性器を愛撫していると、愛液がでて、少女は時折、ため息を漏らすようになった。
感じてきているようだった。
挿入もローションを使わずに成功。
喘ぎ声をだしたりする事はなかったが、感じてはいるようだ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】なれそめ【他人の嫁】

独身時代、山田は涼子とつきあっていていつも見せつけられていた。
人前で抱き合ってベチョベチョキスするし、山田は涼子の可愛いお尻をなでて、涼子も嬉しそうにしていたんだ。
なぜかぼくと3人でいること多かった。
ぼくの部屋にきてふたりがセックスするときはぼくが隣の部屋に移動してあげた。
その隣の部屋のやつといっしょにふたりのいやらしい声を聞いた。
壁が極薄だったので、まるですぐ目の前で見てるようだった。
「アハ、アハ、アハ・・・いやあん・・・くすぐったい・・・んんん、もう、えっちい・・・ああ、ああ、ああ」
声を聞いてると堪らなくなってきて、隣の男といっしょにオナニーした。
しばらくして、ある晩のこと。
隣の男とぼくの部屋で飲んでると、いきなり涼子が現れた。
かなり酔ってる。
山田が涼子の親友に手を出していたのがバレた。
涼子は荒れて自暴自棄になっていた。
3人でセックスした。
それから時々、涼子はぼくの部屋に遊びにきてたいがい3人でセックスした。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】濡れてきて・【不倫】

ずっとお付き合いしている彼のことをお話しします。
世間で言えば不倫の関係です。
30も半ばになり、セックスレスの夫婦だった私はこのまま女の部分を眠らせたまま人生終わるのかな〜って思っていました。
そんな時に知り合ったのが今の彼です。
昨日の二人のSEXは・・・
黒のショーツとブラだけになった私を彼はホテルのソファーに倒しました。
彼の舌を私の舌で感じ、それだけで感じてきます。
身体がほてり私のあそこが熱くなって・・・
ブラの上から愛撫する彼の指。
太ももに感じる彼の指。
「あ〜あ」
自然に声がもれてきました。
ブラをずらして彼が乳首を触ったかと思うと、じわ〜っと私のあそこから熱いものが流れ出しました。
激しく乳房を吸われて、
足を開かれショーツの上から彼が見ている。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【彼女と】彼女に抱きしめられながら寝るのが危険なほど気持ちよい。 【彼氏】

1名前:以下、はてなにかわりまして元増田がお送りします。投稿日:2012/07/1410:16:10
彼女に抱きしめられながら寝るのが危険なほど気持ちよい。
安心感。
恍惚。
肯定されてる感じ。
母親のおっぱいと両腕が世界の全てだった赤ん坊の頃に戻ったみたいだ。
おれはマザコンなんだろうか
 
セックス以外に女と付き合うメリットないなんて言う奴、本気でそう思ってるなら哀れで仕方ない。
女に抱きしめられながらうとうとする10分間
これ以上の快楽なんてないだろ。
セックスなんてどうでもよくなる。
 
2名前:以下、はてなにかわりまして増田がお送りします。投稿日:2012/07/1410:24:12
余命が延びるって疫学研究は出てるしね


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】少女愛美②【エッチ】

〜少女愛美①-2〜
Bは少女の股間に顔を埋めた。
『い、いやぁーーーー!やめてやめてぇ』
B『ガキのオメコはたまらんのう!』
『いや!いや!』
Bは顔をあげると指で弄り始めた。
『ひぃっ!やめてっ』
B『ほれ、ここがいいやろ』
少女の体がビクッと震えた。
『やめて…』
執拗に指でいじくるB。
『いや…いやっ』
B『さすがにまだ濡れたりしいひんな』
C『無理ですよ』
B『ま、ええわい。それはお前に任せるわ。おい、撮影係!ちゃんと映せや』


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【会社で】間違えてはいけない【職場で】

今付き合っている彼は職場の同僚で45才、私は42才です。お互い既婚同士です。付き合いだして半年位です。
主人とは大学時代に知り合い、そのまま結婚。今の彼と大人の関係になるまでは男性経験は主人一人だけ。キスさえもしたことなかったのですよ。
それまでも不倫体験のサイトは時折見ていましたが、男性のモノが大きいとか硬いとか主人のモノしか知らない私は比べるものがないからよくわかりませんでした。
お互い何となく距離が接近し、2人きりでドライブに行くようになりました(私たちの会社は月に1-2度平日休みがあり)。さすがに家族にはいえません。私だだけの密かな楽しみでした。
会社でドライブでとだんだんと私は彼に惹かれて行くのがわかりました。彼も私のことを良く考えてくれました。
そんな関係が半年位続いた時、何かしら不安が襲い掛かりました。私はこんな事してていいのだろうか、また、本当に私は彼が好きなのか、彼はどう思ってくれているのだろうか。
考えた末、次のドライブの時、思いきって聞きました「私のこと、どう思ってるの」
彼は少し沈黙の後ゆっくりと話し出しました「好きだよ、本当だよ。お互い結婚してるからこれ以上はできないと思うけど、本当はね、怒らないで聞いてよ。何回かホテルに行こうと思ったんだよ。でもこんな事、言ったら終わりだね」
もしかしたら私はその言葉を期待していたのか「あなたの好きなところにつれってって」
それが2人の関係の始まりです。
彼とのHは私が経験のない体位をしています。何から何まで私にとっては新鮮です。また、最初に比較を書きましたが今では2人の比較から少しづつですがわかるような気がしています。
タイトルの間違えてはいけない、ですが今でも月に1度位主人とこ関係はあります。このとき、彼と間違えてはいけないと言う事です。以前主人にはほとんどしないフェラを積極的にしてしまいそうになり少し焦った事がありました。
間違えてはいけない。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】愛妻の昔【他人の嫁】

このお盆にどうしても仕事を休めない私を残し妻と子供は実家に里帰り。
仕事から帰宅し風呂上りにいつも隠れて見ているこのサイトを誰もいないその日はゆっくり見ることが出来た。
結婚当時、妻はすでに処女ではなく数人と経験していることも聞かされていた。
投稿者の中に「妻の昔のアルバムを発見した」という記事を見て私も寝室の押入れにしまってある妻のアルバムケースを思い出した。
「まさか!」と思いながらも一冊一冊見ていくことに。
昔の彼とのデート中に撮った写真などは以前から見せてもらったことがあった。「最初は処分しろよ〜」とか言っていたが今は自分の妻になってるし「まぁ〜いいか〜」とその話題には触れないでた。
数冊見終えた頃、よくあるB4サイズのアルバムケースの中が一本のビデオテープとミニアルバムになっているのに気づく。
「え〜」と言う胸騒ぎとともにすごい興奮がこみ上げてきてミニアルバムを開く手が震える。
震える手をアルバムに持っていき最初のページを開けると当時物だと思われるポラロイド写真に映る裸の男女。
楽しそうな笑顔もあれば挿入されて感じてるのか目を瞑り半開きの口のもある。
 女の顔は間違えなく妻。男の顔は見たこともない人。お互い全裸で撮影しあったのだろう。
ほとんどが妻の卑猥な写真の数々! 大きくはない乳房に「ツン」と起ったピンク色の乳首。四つんばいでオシリの穴までさらけ出しているもの。自ら大股を広げ左右のビラビラまで指で開いたも、硬く硬直したクリトリスや尿道までわかるアソコのアップまであった。
心なしか今より綺麗に見えるのは出産前だからだろうか!?
2冊目のアルバムにはついに男との結合シーンやフェラシーンが・・・
若い男の反り返ったものが妻のビラビラを押し広げ根元まで挿入されている。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】少女愛美1【エッチ】

デッキのスイッチをいれた。
〜愛美13才①〜
何かに怯えたように画面に映っている少女。
制服をきている、髪の長いすらっとした素晴らしく美人な少女だ。
女優の栗山千明のような雰囲気である。
『準備いいで!はじめろや』
カメラを映している男(A)の声。
カメラが引いていく。
調度品などは何もないがらんとした部屋に大きな白いマットがひいてあった。
画面に二人の男(B)と(C)が現れ、少女に襲い掛かった。
『いやあーー!いやあーー』必死に抵抗する少女。
でっぷりした毛深い男(B)が暴れる少女に
『おとなしくせんかい!ガキ!』と平手打ちをする
『あっ!』マットに倒れ込む少女。制服のスカートがめくれて白い下着が見えた。
『いや…助けて!家に帰して……』


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【人妻】まさかあ そんなんこと【他人の嫁】

私38歳、妻35歳。6月まで幸せな結婚生活でした。そう、義弟と飲みに行って話しを聞くまでは。
義弟の話によると、11年前、私と婚約中、妻の親戚筋の結婚式の為、横浜に行ったそうです。3次会の帰り、二人もかなり酔ってホテルに戻るときに、義弟が、すれ違った女の子に、酔った勢いでおしりを触ったそうです。そのあといろいろ、卑猥な暴言を吐いたそうなんですが、しばらくして、その仲間らしき、男たちが数人追いかけてきて、義弟を袋叩きにしたそうです。そして、妻とふたり、ワゴン車に乗せられて、どこかの民家につれていかれたそうです。
義弟は柱に縛られたそうです。お前が俺の仲間にえっちなことしたんだから、「お前のおくさんにもお返しさせてもらうぜ」と、言われたそうです。
そして、妻に対して、鼻をつまんで、苦しくて口を開けたときに
無理やり、ペニスを挿入したそうです。そして、髪の毛をつかんで、激しく頭を前後させたそうです。妻はうめき声と嗚咽がこぼれてきたそうですが、激しくつづいたそうです。しばらくして、男が妻から、離れると口からドロドロと精液があふれてきたそうです。
その間に次の男が交代に挿入してきたそうです。7.8人目あたりで、かなり、精液を飲んだらしくむせていたそうです。
たぶん、私とも、フェラはなかったのではじめての経験でしょう。
そして、みんなで妻を押さえつけて、ひとりが、パンストを脱がしはじめたそうです。「ひいい」と妻の悲鳴とともに、全ての下着も剥ぎ取られ、「ぎゃああ」という悲鳴のあとに、「痛い 痛い ひいい」という妻の声が響いたそうです。何人目かの相手の時に、
「○○見ないでえ」 という妻の泣き声に兄弟ということが、ばれたそうです。姉の犯される姿をみて、義弟は勃起していたそうです。誰かに「こいつ、姉の姿見てたってるよ。」といわれて、パンツを脱がされてしまったそうです。妻の犯される姿をみて、さらにビンビンになっていたそうです。あとで、妻から、姉の犯されている姿を見て勃起するなんて最低といわれたそうです。
誰かに「お前もしたいだろ」といわれて、無理やり妻と結合させたそうです。「やめてえ。 ○○ けだもの」となきさけだのがなおさら興奮して、何回も妻の中に出したそうです。
その後も妻は何回もいろいろの人の相手をしたそうです。
「おまえ、弟のも口で奉仕したれや」といわれたそうです。妻は拒否すると、おしりになにかを入れられたそうです。「抜いて、痛い わかりました」といい義弟のペニスを口くわえたり、手でしごいたりしました。下半身は、精液とおしっこと血でめちゃくちゃだったそうです。
しばらくして、妻と会ったとき、あなたの赤ちゃんができたの。でも、しばらくは、二人っきりでいたいからとの言葉に、俺は信じて、子供をおろすことに同意したんだけど。今から考えると、弟の子か他人の子だったのかもしれない。妻の乳首の変形してるのは、そのためか?


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】私は何?【不倫】

気持ちの良い 晴れた日主人や子供を送り出し お部屋の掃除をして
洗濯機に汚れ物を入れ 窓いっぱい開けて 朝食の後片付けをしながら 残っているコーヒーを飲み
テレビを見ている どこにでもいる家庭の主婦です 結婚して10年
子供は小学1年生の男の子です、毎日 これと云う問題も無く無難に過ごしていました、
主人とは恋愛結婚で今でも仲が良く 何処に行くのも一緒です 不満と云う事など
何も ありません、でも もう ときめきも無く とっても平和な日々でした
私も31歳になり単にPTA中心の生活でした、主人は七歳上で三十五歳で念願の1戸建てを購入しました
出来たばかりの団地なので お隣さんも親しく無く 日々挨拶を交わすだけでした
隣は50代の夫婦で 何か商売をされている様でした 奥さんが朝出掛けて行き
夕方 ご主人が出掛けると云うすれ違い夫婦です 私が顔を会わすのは主に ご主人で
良く洗濯物を干しにベランダに出ると 向かいの御主人は盆栽の手入れをしていて
「おはよう ございます」と挨拶を交わすうち 世間話までするようになりました
その内 冗談まで言い合うようになり 面白い おじさんだと分かりました
「奥さんは岡江久美子を御存知ですか?」「はい、はなまるの岡江さんでしょう」
「そうそう、奥さん 若かりし頃の岡江久美子とよーく似ている」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

10 2013
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ