2015年05月 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【友達と】妻と息子の友人【エッチ】

私は43歳、妻は40歳、二人とも真面目な性格で、妻は今時珍しいぐらい超がつくほど真面目、曲がったことが嫌いな性格です。その影響か、今年高校2年になる息子も妻に似たのか、高校に入学するまで私達の言葉を文句言わず従ってきたのでした。

それが、高校に進学した頃から息子の様子がどこか変なのを私達は、去年の夏休みに気がついたのでした。確かに、勉強も昔以上にするし、夜遊びもしない、親に反抗しない子供です。

ただ問題なのは息子の友人K君です。いつも成績は学年の5番以上に位置している秀才で、この地方では有名な市会議員の息子さんと聞けば響きはいいが、彼の振る舞いは妻も私も気に入らなかったのです。顔はハンサムなのだが、とにかく行儀が悪いのです。目上の者にも馴れ馴れしく話しかけるし、靴を脱いだら脱ぎっぱなし、本を読んだらかたずけもしない、お菓子を食べて、ぽろぽろこぼしても気にしない、校則違反ぎりぎりのぱさぱさの薄い茶髪。女の子との付き合いも派手で、良くないうわさもたまに耳にしたものです。

私と妻は、何度か付き合うのは止めるように注意しました。息子は正直に頷いて「わかった」と言ってくれたのでひとまず安心しました。
しかし、息子はどうやら私が仕事に出かけている時に、K君を家に招いているらしいのです。妻も何度もそれとはなしにK君に注意したらしいが、はぐらかされて聞き入れてくれないらしいのです。

ちょうどその頃は、会社も忙しく夜遅くなるのが当たり前だったので、昼間の様子を把握する事が難しかった状態でした。そして、3ヶ月ほどたったころです。日曜日に外出することが徐々に多くなっていった妻が、去年のクリスマス・イヴに珍しく外泊したのです。
すぐに帰ってくるからと言って。だが、妻は夜中の12時頃帰ってきたのです。いつもなら家族三人で祝うのが当たり前となっていた。時計を見ながら注意すると、妻はどこか慌てた様子だが、どこか嬉しそうな潤んだ瞳であることに気がついたのです。しかも、その手には綺麗に包装された小さな箱を握り締めていました。
妻に問いただすと、昼間友人と買い物をして、友人の家に買った物を取りに言ったらしい。ついつい話こんでしまって遅くなった事を謝った。私も仕方がないのでその場は許しました。

その日を境に、妻の口からK君の話も出なくなり、息子に関してはひとまず安心しました。だが、今年のバレンタイン・デ-に私は、台所でまるで女子高生のように楽しそうにチョコレ-トを作っている妻を見て、自分に贈るものだと思い、見てみぬ振りをしていました。しかし、予想に反して妻から貰ったのはいつものス-パ-で売っている安いチョコだったのです。
いやな予感がしました。そしてその時、私は確信しました。妻は浮気をしていると・・・・もしや・・・ 私は会社を早退し、家の近くにある空き地に身を潜めて、何日か監視した。すると、もう家に来ないはずのK君が、堂々とした態度で、玄関の呼び鈴を鳴らしたのです。どうやらまた学校をサボったのだろうと思いました。だが、それより驚いたのは妻の態度だったのです。ドアを開けると、嬉しそうにK君の手を引き、ドアを締めるとき彼に抱きつき、辺りを気にすることなくキスをしたようなのです。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【浮気】嫁の出産月に嫁の母親とセックスして妊娠させた 【不倫】

嫁の知香が妊娠、予定日が近づいてきたら嫁の母親(お義母さん)がうちに泊まりにきてサポートしてくれるようになった。

知香はお義母さんが若いときに産んだ子で、お義母さん自身も若く(40歳代)て美人。
お義母さんがもし知香の年齢だったらきっと知香よりも美人でかわいいと思う。

お義母さんはよく「早く孫の顔が見たいわぁ」と言っていて、知香のお腹の中の子はもう男の子だと分かっているので尚うれしく思っている。

嫁の出産予定日の月になり、妊娠が分かって以来ずっと嫁とセックスしていない欲求不満の僕は、お義母さんとカラダの関係を持ってしまった。

お義母さんと言っても一人の女性。その女性と同じ家、鍵のしていない隣の部屋で夜は寝ている。

嫁が体調があまり良くないと早く寝てしまった夜に
お義母さんが寝ている部屋(寝室のとなりの部屋)で・・・

お義母さんはルームライトの豆球(オレンジ灯)を点けて寝ていて辺りはよく見えていた。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】僕の姉が、犯される。1【エッチ】

これは、僕の姉が体験した話です。僕には、24歳の姉がいます。
姉の名前はユイ。
姉はかなりの美人で、感じやすい体質だそうです。
姉には付き合ってる男がいるらしいんですが、なんでも浮気癖がひどいと、
姉がぼやいていました。そんなある日、姉はとうとう彼に浮気癖をどうにかしてほしいと迫りました。
すると彼は、いきなり電話を取り出してどこかにかけ始めました。
すると姉は、不思議に思ったのか、どうしたの?と怪訝そうに尋ねました。
けれど彼は、大して気にしたそぶりも見せず別に・・・、とその一言だけ残して
そこからは、会話も途絶えてしまいました・・・・。   それから、5日後。
その日は、いつもいないはずの彼氏が家にいて、
姉も上機嫌でした。
ピンポーン
姉は洗濯物を取り込んでいたそうで、ヒマそうに雑誌
を読んでいた彼に、ちょっとでてくれるー?と言いました。すると彼は、無言で玄関へと向かってくれました。
数分後、邪魔するぜーと図太い声の男が


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】美和さん【エッチ】

  ある日、いつものように学校から帰って玄関の鍵を開けようとポケットの鍵を取り出そうとすると、すすり泣く声が聞こえてきた。
 ふと顔を上げて、向かいの家をみると、美和さんが後ろ向きになってるのが見えた。
 小さな庭に入り、濡れ縁まで近づくと、美和さんは、横座りになって肩を落として畳を見つめ、泣いていた。
 どきどきした。見てはいけないものを見てしまった気がした。
 シオンちゃんは今日はいないようで、静かな家の中には、時々洟をすする音が響いていた。
 見て見ぬ振りしようと、後ろずさろうとしたら、「ケン君?」と、後ろ向きのまま声を掛けられた。
「うん」
「おかえり」
「ただいま」
「・・・・」
「・・・・」
 悲しい気持ちが声に出てて、たまらなくなった。
 畳にあがり、膝をすりながら、すぐ傍に近づいた。
 下を見ると、畳がぽたぽた落ちる涙で濡れていた。
「おねえ、ちゃん?・・・」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】他人(ひと)の皮を被る 六話(完結)【エッチ】

 それからの晃は、由希とデートを重ねつつ、奈津美を呼び出しては調教を続けた。
 晃の目算通り、奈津美は強姦の事実を他人に漏らす性格ではない。
 晃が来いと命じれば仕事を終えたその足でマンションを訪れ、調教を受ける。 晃は様々な方法で奈津美の肛門を開発した。
 裸にコートを着せて深夜の公園へ赴き、イチジク浣腸を入れて木陰で排泄させた事もある。
 晃の前で自ら尻穴オナニーをするよう命じもした。
 初めは晃を恨めしそうに睨みながら事務的に指を動かしていたものが、
 時間が経つにつれ自らの指に腸液を纏いつかせ、恥ずかしそうに内股になる様は嗜虐心を煽った。
 三度目の調教からは、よほど浣腸が嫌だったのか、自ら腸内を洗浄してくるようになった。
 晃はその度にどうやって綺麗にしてきたのかを訊いた。
「ここへ来る途中のコンビニで、浣腸を入れてよ……」
 奈津美の答えを、晃は様々に想像する。
 これほどの美人がコンビニのトイレに入り、浣腸を入れて音を立てて排泄する。
 店内の人間はどう感じただろうか。
 その妄想を語り聞かせながら奈津美の尻穴を嬲ると、たちまち肛門がきゅうと締まり出す。
 人一倍プライドの高い奈津美は、人一倍のマゾヒストでもあった。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】他人(ひと)の皮を被る 五話【エッチ】

 翌日、須川から映像ファイルの添付されたメールが届いた。
 彼の言う通り、隣室の記録映像のようだ。 晃は生唾を飲みながらファイルを再生する。
 カメラは由希が露天風呂に入っている間に部屋へ設置されたらしい。
 といっても明らかに盗撮だ。 映像は浴衣姿の須川がレンズの向きを調節するシーンから始まった。
 カメラを設置し終えた須川は、由希が上がるのをビールを飲みながら待ち焦がれる。
 数分後、由希が身体から湯気を立てて現れた。
 雪のように白い肌が桜色に火照り、この上なく色っぽい。
 由希はタオルを身体に巻きながら、俯きがちにベッドへ座った。
 その横へベッドを大きく沈ませて須川が腰掛け、由希に酒を勧める。
 だが由希は断固としてそれを拒み続けた。
 それはそうだろう、須川のような好色親父に酔わされたらどうなるか解ったものではない。 須川は残念そうに首を垂れた後、由希に向き直って当夜の『ルール』の存在を告げた。
 晃がレミに教わった、あの男女間のルールだ。
 由希は当然聞いていないと抗議するが、須川の一言で口を噤んだ。
「もしこのルールを拒否したり、破ったりした場合は、パートナーの男性に罰則が科せられるが……構わんかね?」
 須川がそう言うと、由希は暫く逡巡した後、仕方なくルール制度を受け入れた。「よろしい。では私のルールだが……私は淑やかで従順な女性が好きでね、


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】玩具【エッチ】

283玩具削除依頼
投稿者:健二 2005/02/14 14:52:06(WurGz1lj)
投稿削除

姉は大学の女子柔道部員、二人で住むアパートには仲間の部員が良く飲みにくる溜まり場になっていました。いつものようにコンビニで買った焼酎、ビールを飲んで酔っぱらうと姉の先輩達に囲まれて俺も飲まされてしまいます。女子柔道部員など普段からモテるわけも無く、餓えた野獣です。王様ゲームで標的にされ、姉とキスさせられ、先輩達とキスも当然、乳首舐め、チンポ触られたり、セクハラ行為は毎回エスカレートして行きました。先輩達は俺が童貞と知ると無理矢理全裸にされ、勃起したチンポを手コキしたり、しゃぶったり、玩具にされました。
姉は先輩に強制され、最後に俺のチンポをしゃぶらされ、頭を上下に押さえ込まれて、先っぽから喉の奥までしゃぶらされました。俺は我慢しきれず姉の唇の中に大量に射精してしまいました。先輩達が拍手すると交代で精液を絞るように吸引すると興奮の余り、すぐに射精を繰り返してしまいました。半分萎んだチンポは先輩達にパイズリされ、しゃぶられ回復、先輩達のマンコを指と舌で愛撫させられ、姉のマンコを顔におしつけ、強制的に舐めさせられ、姉の喘ぎ声にチンポは限界まで膨張していました。『この子!絶対デカイよねー!(笑)』笑う声がした。
リーダー格の瞳先輩が俺を跨ぐとビショヌレのヌルヌルの感触が一気に根元まで包んだ。大将を勤める178センチの巨体の割に締まりの良いマンコに俺は悶絶、姉は先輩に胸とアソコをイジラレて喘ぎまくってる。姉の痴態を見せられ、ブスの巨体に腰を振られて快感に浸る、なんて興奮する光景だろうか…俺は瞳先輩の舌が侵入すると恍惚の快感とともに先輩の体内に射精すると、先輩は声を張り上げて絶頂に達した。姉は俺の精子をしゃぶり、掃除と回復を強制され、次々に三人の先輩達が俺のチンポを体内に導いた。やがて、三人が満足すると姉の番になった。さすがに疲労して息も荒れ、チンポも勢いを失っていたが、姉が先輩達にパイズリフェラとアナル舐めをさせる、さらに先輩達の舌が全身を舐め回すと、完全に回復、姉は先輩達に胸を舐められ、指がマンコの中をグチュグチュにされて意識朦朧となっている。『ほら!早く犯しちゃいなさいよ!』先輩に強制された姉が俺のチンポを自分の秘密の扉の中にズブズブと導いた。姉のイヤラシイ喘ぎ声、締まるマンコ。姉は処女じゃなかった。ギュウギュウ締まるマンコが気持ちイイ、自分から腰を振ってる!俺と姉は快感に狂ったように求め合い絶頂に達した。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】人妻体験談 【寝取られ】

偽物ブランド,偽物ブランド財布,偽物ブランド,激安,コピー?ルイヴィトンバッグ,偽物?ルイヴィトン財布,コピーバッグ,ブランドバッグ,偽物バッグ,偽物シャネルバッグ,偽物エルメスバッグ,偽物グッチバッグ,偽物財布,コピー財布,偽ブランド財布,コピーブランド財布,ブランド財布コピー,ランド財布コピー,ブランドコピー財布,ルイヴィトンコピー財布,ヴィトンコピー財布,ブランドバッグコピー,偽ブランド財布販売,ヴィトン財布偽物,ルイヴィトン財布コピー,シャネル財布偽物,グッチ財布コピー,エルメス財布偽物.



FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【友達と】二年前のハワイの浜辺での事。【エッチ】

二年前、僕は彼女の美沙子とハワイに旅行したの。久しぶりのハワイであったの。レンターカーを借りてオアフ島をドライブしたの。
ノースショアーから少し下った所に小岩を挟んで素敵な浜辺があったの。もう夕方で人影もないのね。車を降りて美沙子と手を繋いで浜辺に出たの。爽やかな風でとっても気持ちが良いのね。何となく美沙子を抱き寄せてキスしたのね。美沙子の豊かな胸が僕を興奮に導くの。両手を下におろして腰を撫でたの。なんとムームーの下は美沙子はノーパンだったのね。小岩に隠れるように座って美沙子のムームーを裾からあげて美沙子の下半身を丸裸にしたの。美沙子に抵抗はなく腰を浮かしてくれたのね。
スムーズに入ってしまった。結合した局部にハワイの爽やかな風が当たって気持ち良いの。砂浜の上で絡み合って美沙子の肌がハワイの空気と薄暗い夜空で艶めかしいのよ。しっかりと抱き合って果て合ったの。
その夜ホテルに帰ってから、ベランダを開けっ放しにしてワイキキの風を部屋に入れながら再挑戦よ。
美沙子の行為の後の満足げな顔が美しかった。
翌日、今度はオアフ島西海岸にドライブしたの。燦燦と輝く太陽。美沙子の水着姿が良く似合う。
人影の居ない所を意識的に探したの。でも昼は人影が多いわ。
近くにゴルフ場があったのね。大きな樹木があるからその下に車を止めたのよ。美沙子とゴルフ場の片隅の芝生に寝そべったの。
美沙子を片手に抱き寄せて抱擁と愛撫を重ね、人気が無いのを見定めて挿入しちゃった。
浜辺のセックスと言い、ゴルフ場でのセックスといい、これはハワイならではの特権だねと思った。
美沙子は「良かったわ。またハワイに来ましょうよ」だってさ。どうも美沙子の青姦の良さを教え込んだみたい。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

【他人棒に】妻が接待で体験した超肉食絶倫3Pセックス 【寝取られ】

結婚8年目、菜穂と智明の夫婦生活は2年前までは順調だった。

2人の子供に恵まれ、一戸建ての家もローンを組んで購入。

智明も、さぁこれからバリバリ働いていこうと意気込んでいた矢先の事だった。

2年前の猛烈な不況の煽りによって、智明が勤めていた会社が傾き始めたのだ。

それでも真面目な智明は必死に働いた。

家族のため、そして会社のためにも。

智明は、お金のためだけに働いていた訳じゃない。高い志を持って就職した会社だ。

上司も、社長も、若い頃からお世話になった人達ばかり。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

05 2015
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。