2017年03月05日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】2人の男に犯される母 3【お口で】

母に欲情する以上に、母が犯されてることに興奮するってのはたぶん寝取られ属性みたいなものなんでしょうね。
今となってはわかるけどその時点では得体のしれない淫靡な感情に頭がおかしくなったのかと思ってました。
まだあれから数年しか経ってないけどあのどろどろした下半身のうずきを鮮明に覚えています。
男が2人になってややこしいので最初の奴をS、2人目をBにします。
その後しばらくBが家に来ることはなかったんですけど母がたまに飲んで帰ってくるときは送りに来てたみたいで、
付き合ってはいたんだと思います。
母のカバンを覗くとゴムやラブホのロゴが入ったライターとかのノベルティ?みたいなものもあったから
そういう場所でSEXしてたんでしょう。
しかしあんな強引な迫り方でレイプまがいのことをされても付き合う母がすごくいやらしい女に思えました。
その反面なんだか恋人を奪われたみたいな喪失感でいっぱいになりましたね。
そして自分の知らないところで母が犯されていると思ったら疎外されてるみたいで妙にくやしかったですね…
1か月くらい経ったある日、深夜に母が誰かと帰ってきました。
Bがきたのかと思っているとなんか様子が違います。
もう「盗聴器」の電池も切れかけているみたいで鮮明には聞こえませんでしたが、男はSでした。
「あんたはもてるんやね。○子さんが加奈さんが男と一緒に歩いてるのみたって言ってたよ」


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ