2017年03月11日 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

【フェラチオ】聞かなければ良かった…。【お口で】

20歳(大学生)の頃、マック(バイト先)で知り合った17歳のギャル高校生と付き合ってました。

彼女は金髪でロリ顔、制服のスカートも今にも見えそうな位だったせいか、バイト先では「アイツはかなり遊んでるよ」と至る所で言われてました。

とはいえ、エッチの時はかわいい反応を見せ、フェラもぎこちなかったので、「そんなに遊んでるような子じゃないよ」と思ってました。

しかし、わずか3ヶ月で「好きな人ができた」と言って振られ、「何だ…皆が噂してる通りの男好きだったのか…」と思っていると、1ヶ月半後に再び「やっぱもう一回付き合いたい」と言われ復縁…。

「きっと好きな人に告白したけど、振られて戻ってきたんだろう」と思いつつ、久しぶりに舐めてもらうと、明らかにテクニックが向上していました。

たまに歯が当たっていたのが全く当たらなくなっており、口の上下運動もぎこちないリズムだったのがスムーズに…。

そして、何より驚いたのは、やや手コキが多めだったものの、口の中でイカせるのが当たり前になっていたことです。

別れる前まではフェラでイカせるなんてことは全くなく、必ず数分で止めてたのが、その日は何も言ってないにも関わらず、黙々と手で扱きながら頭を上下に振り続け、気付けば口の中でイカされてました…。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  

テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

« »

03 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。