最新ニュース速報

【フェラチオ】茨城出身の妻の過去を知って狂いそうだ 【お口で】


十数年前、茨城県には、そこそこ有名な族があった。
噂だけは千葉出身である俺も知っていた。
先日、妻の地元の知り合いと飲んだ時に、
妻が、なんとその族のレディースだったことが分かった。

その場では妻がものすごい勢いで遮ったので、詳しく話を聞くことができなかったが
気になって仕方が無かった俺は、その飲み会で一番口が軽そうな人に連絡を取ることにした。
そして、残念なことに
その人は、俺の期待を裏切ることなく、詳しく教えてくれた。

真面目に生きてきた皆さんには信じられないことかもしれないが、
その族には、ある掟があった。
それはレディースを抜けるとき、族の男幹部全員に犯られるというものだった。
当時、プラプラしていた妻が、どんな経緯からか大学受験をすることになり
レディースを抜けることになった時も例外ではなかった。

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
ただ、妻は幹部の一人と付き合っていたことがあるらしく
犯るのは可哀想という話になって、素っ裸になって口で抜くだけで許されたらしい。
それでも当時幹部だった10人くらいの男の前で全裸になって、フェラしたそうだ。


泣きたい

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ