【友達と】帝国ホテル【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】帝国ホテル【エッチ】


    <>724 名前:おさかなくわえた名無しさん[sage] 投稿日:2011/02/14(月) 21:21:26 ID:aHHKTDyM<>
    >>714
    いい親子だなあ。帝国ホテルと聞いて、武勇伝ではないんだが書かせてくれ。
    10年ほど前、年に一度の新商品発表会があり、俺はプレゼン(主催者側)として参加した。
    出席者は会社の営業を始め、販売店のディーラーさんが全国からやってきた。
    総勢300人ほどが集まっただろうか、夜の部はというと宴会場で立食パーティだ。
    正面入り口にはオードブルが、そこを一辺としてテーブルがコの字に配置され、
    寿司、サラダ、フルーツ、ケーキ、飲み物なんかが山のように積まれていた。
    会議の性質上、我々スタッフ部門は昼が、営業&ディーラーは夜の部がメインとなる。
    スタッフ部門が営業に巻き込まれると何かと厄介であることは事前に知っていたから、
    俺はそそくさとメインのオードブルから世界の三大珍味をとり、人だかりから離れていた。
    恥ずかしながら三大珍味を口にしたのはあの時が初めてでね、どんな味がするんだろう
    とドキドキしながら味わってみたんだが、正直言って期待外れだった。
    キャビア・フォアグラ・トリュフ何れも美味いんだけど、日本人の味覚に合わないとでも言うか。
    そうこうしている内に場の空気が段々と営業色に染まってきたから、俺は宴会場の一番奥に避難。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    正面入り口のオードブル周辺と違って、こっちは全然人がいない。さあ安心して食うぞ、
    と思っていたらお蕎麦のコーナーがあり、テーブルの奥には若い板前さんが立っていた。
    そこにはわんこ蕎麦のように二口ほどの冷たいお蕎麦がお椀に盛られ、汁と様々な具
    (ネギ、納豆、おくら、とろろいも、うずらの卵等々)が入っていた。
    適当に一つ食ってみたらこれがバカうま!
    「う、うめえ!!!」
    『ありがとうございます。まだまだありますのでどうぞ』
    誰もいないのをいいことに俺一人で70杯ぐらいは食ったかなw
    よくよく話を聞いたらこの板前さん、俺と同い年で今は修行の身でいずれは実家に戻って蕎麦屋を継ぐ
    とのことだが、そこがなんと俺の故郷と一致。すっかり意気投合して俺はお開きまでそこにいた。
    今でも年に数回、帰省する度にそのお蕎麦屋さんには必ず立ち寄り、
    同い年の彼は蕎麦屋の名店○代目として腕を振るっている。彼曰く、
    『三大珍味より美味いとバクバク召し上がっているお客様(俺)を見て、すっかり自信がついたw』とのこと。
    食い意地も何かの役に立つことはあるんだなw
    <>773 名前:724[sage] 投稿日:2011/02/16(水) 22:16:58 ID:PPbQsETh<>
    えっと、上で立食パーティのお蕎麦の件を書いた者です。レスくれた皆さん、どうもありがとう。
    長文スレチ書いた俺が叩かれるのはともかく、お蕎麦屋さんが叩かれるのは忍びない。
    静観を決め込むつもりだったが、すまんが1レスだけ貸してくれ。
    >>743
    724では文字数制限内に収めようとかなり端折ってしまった。その点は謝る。
    あのパーティにおいて、お蕎麦のテーブルには最初50杯ほどのお椀が並べられていた。
    何れも具は控えめで、メインのお蕎麦を邪魔しない程度にちょこんと添えられていた。
    この作り置きされたお蕎麦も十分旨かったが、俺が半分(25杯)ほどを物凄い勢いで平らげたあたりから、
    板前さんは追加のお蕎麦を茹でてくれた。あの時少なくとも寿司と蕎麦のコーナーには簡易的な厨房があってね。
    手打ちの生蕎麦だから茹で時間は一瞬で、俺が食うペースに合わせて次々とお椀に冷たいお蕎麦
    (と汁と控えめな具)が盛られた。
    作り置きとは明らかに違う出来立ての蕎麦は、旨さがまた格別。俺が調子に乗って
    「うめー!」「うめー!!」って連呼していたあたりから他のスタッフ部門のメンバーも集まりだした。
    俺を含めて約15名で軽く500杯ほど空けたんだが、みんな「うめー!」って言ってたな。
    宴会場は都内の帝国ホテルで、板前さんはそのホテル近くのお蕎麦屋で修業の身だった。
    今日のパーティみたいにイベントがあると時々出店するとのこと。だけど大抵の人はオードブルや寿司に集まり、
    蕎麦は見向きもされない。今日のように大勢の人に集まってもらい、用意した蕎麦が底をついたのは初めてです、
    と彼は随分と感激していた模様。それ以上に感激していたのは、旨い蕎麦をご馳走になった俺らなんだけどねw
    「え?ちょっと待って下さい。では、今茹でている蕎麦が最後ですか?」
    『そうです。具は余っているので、最後は何を乗せますか?』
    「あ、リクエストOK?なら何も乗ってない、普通の盛り蕎麦をお願いします。」
    『はい、かしこまりました。』
    俺は70杯ぐらい食ってもうお腹いっぱいだったのだが、最後の最後までこのお蕎麦は旨かった。
    「こんな旨いお蕎麦、これが最後だなんて絶対許さないからね!必ず俺の故郷で再会しましょう!」
    『はい!私もそれまでもっと腕を磨いておきます!』
    あれから十数年、彼との交流は続いている。おそらくは一生…。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ