最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【他人棒に】続 彼氏持ちのヤリマン女子大生と濃厚セックス 【寝取られ】


    こんな感じで下ネタに花を咲かせました。
    居酒屋を出た後は、なんとうちに来ることに!(笑)
    これはもう食っちゃうしかないんですが、とりあえずコンビニで酒とつまみを買って、うちへ行きました!
    さて、酒を飲みつつ下ネタ談義のつづきです。。

    俺「どういうのが好きなの?」
    ユイ「う〜ん、、長いのがいい」
    俺「彼氏早いの?」
    ユイ「そういうわけじゃないけどねーやっぱ長ければ長いほどいいじゃん(笑)」
    俺「そんなもんかなー?カオリはあんまり長いのは嫌がるけど」
    ユイ「そうなんだ、人によるよね〜」
    俺「まあ俺がカオリをイかせまくって疲れて動けなくなるってのもあるけど(笑)」
    ユイ「まじで!!本当にすごいんだね〜(笑)」

    30分ぐらい喋ったところで、一旦俺がトイレに。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    トイレから帰ってくるとなにやらユイがニヤニヤしてます。。

    ユイ「トオルく〜ん(笑)見つけちゃったよ♪」
    俺「なに?どうしたの?」
    ユイ「ほら、コレ♪」

    と言って取り出したのはコンドームww
    俺が無防備に棚に置いていたのを見つけてしまったようですw

    俺「ちょww」
    ユイ「カオリが言ってたの本当だったんだね〜(笑)」
    俺「なにが?」
    ユイ「ほら、XL!本当に大きいんだね(笑)見てみたいかも!」
    俺「そういうことか(笑)見る?」
    ユイ「え?ここで?」

    そう言うなり、俺はズボンを脱いで下半身はボクサーパンツ姿に。
    ユイはちょっとびっくりしてたけど、俺が脱ぐのをみて笑ってました。

    ユイ「すごーい!パンツの上からでもデカイのわかるよ〜」

    そう言って色んな角度から眺めてくるユイ。。

    俺「触っていいよ」
    ユイ「なんか恥ずかしいな(笑)」

    と言いながらおそるおそる触ってきました。

    ユイ「あれ?まだフニャフニャだ。。勃ってるかと思ったのに」
    俺「さすがにまだ勃たないでしょw」
    ユイ「おっきいから勃ってるのかと思った(笑)」
    俺「直接見てみる?」
    ユイ「え〜〜〜笑」

    ここで、自分でボクサーパンツを下ろしました。

    ユイ「すごい、、勃ってないのにおっきいね〜」
    俺「彼氏よりも?」
    ユイ「そうだね(笑)彼氏のは普通くらいだし。。」

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ