【浮気】期待【不倫】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【浮気】期待【不倫】


この前友達のS(女の子)が遊びに来て、私の部屋で飲んでいました。酔ってきてえっちな話とかしていました。
「すごいえっちな人知ってる」と、バーテンさんのことを話しました。
(バーテンさんはすごく強い人で、えっち大好きな人です)
 Sはすごく興味を持ったみたいなので、お店へ飲みに行きました。閉店までいると、「ちか、遊べるのかな」ってバーテンさんが私の耳元にささやきました。笑ってバーテンさんをSの横に座らせて、私はバイトの男の子と離れて飲んでいました。
 なんだか2人は盛り上がってるみたいで、よく見えないけど触ってるみたい。
 Sの声が漏れてくると、バイト君は遠慮がちに「触っていい?」って。
 かわいい!
 バーテンさんがSと家に帰るっていうので、私とバイト君もついて行っちゃいました。っていうより私がバイト君を強引に連れて行ったんです。Sは一人で家に行くの嫌ってわがまま言うしね。
 部屋に入ったら、お互い無言のままで、バーテンさん達はベッドへ。私たちはソファーではじめました。
 Sの声を聞きながら、バイト君のを口でしていると、バイト君ったら口でいっちゃったんです。
「ごめん」って言ったままぼーっとしてるから、彼の手をとって「触って」
 しばらくぎこちなく触ってから「俺、経験なくて」童貞くんだったのね。
 足を開いて「ここ気持ちいいんだよ」って教えたら、しゃぶりついてきて指も入れてむちゃくちゃに動かすんです。気持ちよくなってきて、彼も大きくなったので、バーテンさんたちがえっちしてるところからゴムをもらって、彼につけてあげました。
 私の手で彼を私に入れたら、彼ったら夢中って感じ。すぐいっちゃいました。
 一晩中、Sの声が聞こえてて、よく寝れないし彼も声の方を見ては大きくなって襲ってくるし。

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
 ウトウトしてると、バーテンさんの方が私の身体を舐めていました。
 バイトくんはSの上にのってるみたい。
 私がバーテンさんの指でいかされたころ、バイトくんが戻ってきました。私とバーテンさんのえっちを観察するようにずっと見ています。
 バーテンさんは私を指でいじめて、私が「もうだめ」って泣いてしまったのを見てSの横に寝に行きました。
 バイトくんは私を抱きしめてよしよししながら「すごいことしちゃった」って。童貞だったのにね。。
 少し寝て、Sを起こして自分の部屋に帰って熟睡していると彼氏が。彼氏と彼氏の友達と4人でドライブする約束してたんです。
 私の顔をみて「えっちな顔してる」ってSが寝てるのにお風呂場でえっちしちゃいました。
 二人でシャワーを浴びてからSを起こして友達を乗せてドライブへいったんですが、Sも私もすっかりお疲れでした^^
  この前したバイトくんは毎日のように電話してきて、昨日会ってしまいました。家を教えたら突然きそうなので教えてないんだけど、「遊ぼう」ってうるさいの。
 昨日バイトくんが仕事終わったあと店で飲んでたら「この前のかわいらしさは何処へ??」って思うくらい積極的にキスしたり触ったり。
 バーテンさんが「ちか、目が色っぽいねー」なんて言うからバイトくんが私の手を引っ張ってトイレに。
 私を壁に押し付けて「とられる前にする」って脱がそうとするんです。
 必死でなだめて、ホテルに行って朝までしちゃいました。
 今日は彼氏がいないので、朝もゆっくりえっち。。ずっと裸で私の身体にジュース塗って舐めたりするから、風邪ひいちゃったみたい。。。
 バイトくんに「彼氏いる」って言うの忘れていたので言ったら「はあ?俺は浮気?」って超不機嫌になっちゃいました。。。
 私もそろそろ浮気癖治さなきゃねえ、彼氏にばれる前に。。って思っているんですけど・・
 って言ったら「俺が治してあげるよ」ってどういう意味だ^^

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ