最新ニュース速報

【会社で】パチンコ店員同士、あずさの浮気セックス 【職場で】


パチンコ店で店員をしてます。

同僚のあずさとは付き合っていて、この前良からぬウワサを同僚のS先輩(女性)から聞いた。
このS先輩とT先輩(男性)は付き合っているんですが、
T先輩とあずさがシフトで遅番に入ると、閉店後、他の店員が帰ると言っても帰らず、仲良く話していて「まだ二人で話しとるわ、お疲れ様」とその後があやしいそうなんです。

S先輩と僕が休みの日に、S先輩が閉店後(お掃除部隊が帰ったあと)、休憩室を覗いて
抱き合うところまで見たんですが、その後が怖くなって途中で見ていられなくなり、泣いて帰ったそうなんです。

それを聞いて僕は、ふたりがそのあと何をしていたかと思うと悶々としていろんなことを想像してしまいました。

S先輩はT先輩の携帯メールをこっそり覗くクセ(?)があるようで、二人がシフトを合わせているのも掌握済み。

S先輩にメールの内容からこの日があやしい、エロティックな内容だ、と指摘された日に
休憩室を覗くことに。

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 

やはり、S先輩と僕が休みの日でした。

僕が閉店後覗きに行くと、二人は休憩室で仲良く話している最中・・・。
「もう掃除部隊、帰ってだいぶ経つよね。」とT先輩。

「そうですね・・・。」とあずさ。

あずさは背は小柄、色白で少し足が太く、お尻が大きい。
目はパッチリとはしていない(細め)が、髪色は少し茶髪で笑顔がかわいい。

そのあずさの後ろからT先輩が抱きつく。
「だめですよ・・・。彼いるし・・・」
「いいじゃん。この前キスもさせてもらえんかったし。」
あずさの黒色の制服のボタンを外し、白のブラウスのボタンも少しずつ外すT先輩。
しばらくするとあずさのブラが・・・。

ブラをグイッと上にめくり上げられてあずさの色白のオッパイ(巨乳)があらわに。

ホテルではいつも暗くしてHをしていたので、こんな明るいところであずさのオッパイを
見るのは初めてだ。

乳輪は少し大きく色は淡いピンク色。
乳首は大きく(少し長く)俵型をしている。

見た感じもうあずさの乳首はビンビンに立っていた。
やわらかいあずさのオッパイをT先輩が揉みまくっている。
後ろから制服のチェック系のスカートに手を突っ込みまさぐっている。

キスをしようとするとあずさは
「キスは・・・ダメ!唇は彼氏だけだから・・・」
少し怒った様子のT先輩はあずさの扱いが乱暴になったように見えた。

T先輩はあずさを四つんばいにさせて制服のスカートを脱がせて
「デカいお尻だね。あずさちゃん。ずっと見たかったんだ。」
と淡いピンクのパンティーを脱がした。

あずさは「こんな明るいところじゃ、恥ずかしい!」と大きなお尻を小さな手で
自分の肛門を隠す。

T先輩はあずさの手をよけて尻肉をグイッとかき分け、あずさのお尻の穴に舌を這わせる。
「いやっ、変なコトしないで!!いやっ恥ずかしい!!そんなトコ汚い!いやぁ・・・あんっ、あっ、ああんっ!!っんっんっ、んくぅっ!!」


 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ