【友達と】続 雷 露見【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【友達と】続 雷 露見【エッチ】


翌日学校から帰ってきて着替えると俺はSちゃんの家に向いました、
呼び鈴を鳴らすとSちゃんが出てきてビックリした顔で部屋に通してくれました。
部屋に入って腰を下ろすとSちゃんは「昨日は・・・どうも」と言ってきました。
俺も「昨日は面白かったよ、また、トランプやろうと思って」
Sちゃん「トランプの続き?」
俺「そう、ルールは昨日と同じで・・負けるごとに罰ゲームいいでしょ」
S「うん・・いいけど」
Sちゃんは「昨日と同じルール」を気にしていましたが、これを了解してトランプは始まりました。
始めの数回はエッチな事言わずにいました、そしてトランプを見て「これなら勝てる」と思い「Sちゃん、これに負けた方が勝った人の命令を一日聞く事にしよう」
と勝手にルール変更をして当然俺が勝ちました。
俺「S こっちに来なさい」
S「はい」
俺「ジーンズの下は何を履いてますか?」
S「え、」
俺「答えなさい」

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
S「ブルマだけど」
俺「その下は」
S「パンツに決まってるじゃん」
俺「確認しますから、転がりなさい」
S「確認って?脱がすの?ホントだよ」
俺「早く」
Sちゃんは嫌々ながら言う事を聞きうつ伏せになりました。
俺「まず、ブルマから」俺はSちゃんのジーンズを膝まで下ろして「ちゃんと履いてるね、次パンツ確認します」ブルマも脱がします。
S「もういいでしょ、見たんだから」
俺「まだ、パンツの下はなんですか?」
S「しつこいな、お尻」
俺「はい、じゃー確認の為にズボンとブルマは邪魔だから脱がして・・・よし、ここに置いとくね、靴下も要らないから取る、じゃー脱がすよ、ゴメンね罰ゲームだから」
パンツを脱がすと昨日見たお尻が現れました。
S「あー昨日より恥かしい」
おれ「恥かしい?ごめんね」俺はSちゃんが限界と見てSちゃんの上に跨ってズボンとパンツを脱ぐとSちゃんを立たせて上着も脱がし立ったまま腰を落として
ナニをお尻に押し当て腰を振りました。
「うおーあーいいーSちゃんキモチイー」と射精しました。
お尻にナニを押し当てたまま余韻二浸っていると部屋のドアが開いてSちゃんの歳の離れた高校生の姉が「きゃっ、ちょっとなにしてるの」と入ってきました。
姉は俺のところまで来て「離れなさいよ」と俺を押して「S大丈夫、」といいました、現場を見られて言いわけの仕様も無かったがSちゃんは「お姉ちゃん、ちがうの」姉「いいから」と取り合わず俺の方を見て「あんた、無理矢理妹を脱がしたんでしょ、Sお尻見せてごらん・・・」おしりの割れ目にはさっき出した物が付いていてそれを見た姉は「ちょっと・・・あんた妹を性処理に使ったの、犯罪だよ
いい加減にしなよ」と同時に俺の顔に平手打ちが飛んできました。

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ