【友達と】綾香のオシッコお漏らし露出【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】綾香のオシッコお漏らし露出【エッチ】


    今、綾香は朝早くからネットカフェでこれを書き込みしてます。今日の格好は、フレアーの超ミニスカートでノーパン、黒のニーハイソックスという変態服装です。
    綾香、個室に入るとすぐに下半身裸になりました。パイパンのワレメがいやらしく濡れていました。そして、持ってきた黒のパンストを直穿きしてパンストのクロッチをパイパンのワレメとお尻にシッカリと食い込ませて穿きました。綾香はそれだけを穿いた格好でいます。
    無料で飲めるジュースのお茶だけを4杯も持ってきています。
    今、3杯目を飲み終わりました。
    朝からトイレに行っていない綾香。オシッコはパンパンに溜まっています。
    これから綾香は、フレアーの超ミニスカートだけを穿いてトイレに行ってきます。
    ・・・・・・・。
    今、トイレでしてきたことを報告します。
    ここのトイレは変わっていて、男女共用なんです。
    三つある個室の中の入り口から遠い奥の個室に入りました。
    個室の扉を開けたまま便器を跨り立ちました。
    扉は、綾香の後ろにあります。
    両手を前の壁に付いてお尻を突き出すような格好になりました。
    黒のパンストを直穿きしてクロッチにシッカリと食い込ませて穿いたパイパンのワレメは丸見えです。
    壁には、張り紙がしてありました。「トイレを綺麗にご使用していただきありがとうございました。」と書いてありました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「今から綾香は、ノーパン直穿きしたパンストでパイパンのワレメが見えているこの格好で、オシッコをお漏らしします。
    ごめんなさい。綺麗なトイレを綾香のオシッコで汚してしまいます。・・・・・・。」綾香はそんなことを呟きました。
    とうとう綾香はオシッコをお漏らししました。
    足の間から滴り落ちるオシッコは、便器に激しく滴り落ちて大きな音を立てています。
    扉は開いたままです。
    しばらくの間オシッコをお漏らししていた綾香は、何回も軽くアクメに達していました。
    やっと、オシッコが終わったころには個室の中は綾香のオシッコの臭いで充満していました。
    綾香は、その臭いもたまらなく好きなのです。
    オシッコで濡れたパンストを穿いたままトイレを出てここに戻ってきました。
    これが、今、綾香がトイレでして来たことです。
    今も、オシッコで濡れたパンストを穿いたまま書き込みしています。
    まだ時間もあるので、綾香はオシッコをお漏らしした罰を自分にしたいと思います。
    綾香は、イチジク浣腸を持ってきています。
    扉の方にお尻を向けてパンストを膝上まで下げました。扉は閉まっています。
    立ったまま前屈みになりイチジク浣腸の先端をお尻の穴に差し込みました。
    容器をゆっくりと潰していくと、冷たい薬液がお尻に入ってきます。
    潰れた容器には、まだ少し薬液が残っていました。容器を元に戻し、再度浣腸しました。
    薬液と共に空気まで入ってきました。
    綾香はそれを二個も浣腸しました。
    オシッコで濡れたパンストを穿きました。 
    凄いオシッコの臭いがしています。
    空気まで一緒に浣腸をしたのでお腹の中がゴロゴロとなってとても痛くなってきました。
    ミニスカートを穿いてジュースを取りに行きます。
    今度は、三つ持ってきました。
    それを飲みながら、浣腸を我慢しながら書き込みしている綾香。
    ・・・・・・。
    どのくらい我慢したか分からないけどもう限界です。
    トイレに行ってきます。
    ・・・・・・。
    すっきりしました。
    報告します。
    トイレの真ん中の個室がひとつ閉まっていました。
    誰か居るけど、もう駄目。
    奥の個室に入りました。
    便器に跨り、パンストを一気にずり下ろし、しゃがみ込んだ瞬間、綾香のお尻の穴からは激しく汚物が噴出してきました。
    凄い音でした。臭いもひどい臭いがしました。
    隣の人が女性か男性か分かりませんが、綾香は凄い恥ずかしい思いでした。
    綾香は、隣の人が出る前に出たかったので一気に排泄をしてお尻を拭きながら咳払いをしました。
    これで、ここに入ったのが女性だということは隣の人も分かったと思います。
    パンストを穿き、すぐにトイレを出ました。
    しばらく、トイレから見えないところで見ていました。
    すぐに、出てきました。隣の人です。
    男性でした。
    なんか、アソコガモッコリしているみたいでした。
    今日は、綾香は、これで帰りたいと思います。
    帰る途中、オシッコがしたくなると思うのでパンストはそのまま穿いていきます。
    この後のことは、次回報告します。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。