【友達と】小学生のエッチ同盟【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【友達と】小学生のエッチ同盟【エッチ】


小学生のエッチ同盟投稿者:隆弘投稿日:9月7日(水) 6時32分47秒
雄大と妹の11歳・小6の詩織に誘われて、友人2人を連れて
海辺の別荘に行った。
迎えてくれたのは小学生だという8人の女の子のグループ。
早希の祖父の別荘だそうで、子供達だけで前日から泊まり込みで
遊んでるのだという。
子供相手に少し退屈なゲームにつきあった後、詩織の
「エッチ同盟はじめまーす。全員パジャマ脱いで」の声で
全員パジャマを脱ぎ、ブラとショーツ姿になった。
詩織がまた「全員自己紹介」
 「早希・6年生・12歳、初体験は小5で5人としてます」
 「妹の沙也佳・4年生、経験済みです」   「オイオイ」
 「5年生の千里・10歳、経験済み、胸はCカップだよ」
 「6年生・万里、はじめてきました。まだ経験ないです。
  妹が経験してるので私もしようって思いました」

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
 「えりか・5年生。2回目です。」
 「妹のひかり、2年生。はじめてきたけどエッチしてます。
  生理もあります」   「ええー」
 「5年生・由衣。経験ないよ」
 「詩織、6年生・11歳。胸はE65。エッチはしてる」
「みんな裸になって」沙織の号令で全裸に。
 沙也佳、千里、ひかりはまだ発毛をしていない。
 沙也佳と由衣は初経を迎えてないという。
最初は2人ずつ分かれて、後でみんなで集まるという。
詩織が相手を割り振ってゆく。
雄大は、沙也佳と万里。俺にはひかりと由衣。
友人達は、早希とえりか、千里と詩織に分かれた。
由衣とひかりに手を引かれて奥の部屋へ。キングサイズのベッドが
鎮座している。鏡の向こうはバスルーム。
バスタブに腰をかけて2人とお話。代わる代わるにキスをして
胸をいたずら。2人ともいやがらない。
「ひかりね、雄ちゃんと3回した。雄ちゃんにおいでって言われた」
1998年2月生まれの7歳6ヶ月。初経が5月、初体験は7月。
145センチでB60のブラを着けているという。
「由衣ちゃんの胸きれいだね、少し毛が生えてきてるね。
生理ももうすぐみたいだね」
少し身をよじって恥ずかしそうにしている由衣は
1994年8月生で11歳になったばかり。
152センチで37キロだという。胸は5年生になって急に大きくなり
夏休み前からブラを着けてるという。サイズはB65。
ベッドに戻ってひかりを楽しみ、由衣をやさしく導きました。
リビングに行くと2組みがすでに戻っており、雄大は早希と一戦中。
えりかが横からちょっかいを出している。
部屋のすみで見ていた沙也佳が飛びついてきた。
生理もはじまっていない小4がいきなり口でくわえて必死の様子。
やるに任せていたら騎乗位でこれも勝手に動いている。
大きな声を出し続けて満足するまで離れなかった。
詩織の小学校ではこういったエッチ同盟が3つもあるという。
ひかりや沙也佳は特別としても、夏休みを過ぎると6年生では
もう半分近くが経験しているという。
5年生の由衣のクラスでも同級生のカップルがいるという。
小学生の実態に驚かされた一日でした

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ