【友達と】もいちどコズエです【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】もいちどコズエです【エッチ】


    続いて、先週の金曜日の事です。登校日の合間に朝から塾に行ってきました。何度か通っているけど、私服よりも制服姿の方が電車内で痴漢してくれるので、制服の上+私服スカート(制服と同じ紺色で、股下7センチくらい)+白い下着で出かけました。家から駅までは自転車で行きます。サドルから腰を放して上下させながら行くと、みんなが振り返ります。お尻で風を直接感じられて気持ちいいです。駅に着いてから階段の上でソックスを直しても、パンツは直しません。(自転車をこいだ後なので、自然な食い込みのままにしときます。)
    電車に乗ってしばらくすると、混んできました。本をしまいバッグを両手で持ちます。期待しながらそれっぽい人を探すと、いました。肩掛けバッグの大学生風の人が。電車が動き出すと、手も動き出しました。スカートの裾が引っ張られます。次に太股をつつかれます。期待と緊張でバッグを握り締めました。でも、期待通りにはならないで、その後何事もありませんでした。乗り換えの大きな駅に着きましたけど、それまで何もなかったんです。次の路線に期待しながら階段をのぼり、ホームに行く途中で気付きました。スカートの裾が上着の中に入っていたことに。電車内からこのホームまでずうっと、わたしのお尻はパンツごと丸出しになっていました。慌ててパンツまで直してしまいます。自転車をこいでそのまま食い込んだままだったのに。
    次の路線では教科書を読んでいたけど、気付いた時にはもう囲まれていました。「中学の割には大きいじゃねーか。」などと言われながら胸をつかまれました。お尻も別の誰かに、スカートをいきなりめくられ、もまれました。気持ち良さよりも怖くなってきて、すぐに別の車両に行ってしまいました。その車両は空いてて、痴漢されそうもありませんでした。降りる駅に着くと、盲導犬を連れた人がいました。盲導犬の視線からなら、わたしのスカートの中が見えてたと思います。
    塾は午後まで講習がありました。誰かに「君んとこ、そんなスカートだったっけ?」とか言われました。終わると、別の学校の友達のカナコと、マクドで復習しました。(階段が急ですね。)その後ゲーセンに行きました。ダンスのゲームをしてると、スカートに視線が集まります。少しイケメンの店員さんも見てます。やっぱり食い込んだパンツが、チラチラしてるみたいです。ノってきたからなにげに、曲の合間にお尻を向けてパンツの食い込みを直したりしました。3曲目が終わった時にパンツを直そうとすると、すぐにカナコが次のを始めちゃって、慌てると手が滑って、もっとパンツが食い込んだまま始めちゃいました。ゲームが終わると、できた人ごみの中からスカートの中に指が伸びてきました。ゲーセンから出ると地下鉄の通気孔の上に行ったけど、カナコはパンツルックだったし。
    帰りの電車は空いてたので、開脚しました。男子高生や同じ塾の男子が見てます。興奮した顔を参考書で隠しました。しばらくすると、着いた駅でホームを女子高生のお姉さんが駅員に連れられて行きます。その後を中年のオヤジが。このミニスカートのお姉さんに痴漢したみたいです。いけないことに快感を期待してる自分が、なんだかイヤに思えました。でもストレスをエッチな事でしか解消できません。右手に単語帳を持ち、足を広げて、左手で内股をかきました。お姉ちゃん、ごめんなさい。これが気持ちいいの。ギャラリーが増えてきましたけど、もう乗り換え駅です。
    時間も夕方です。ホームに行き、パンツの食い込みを直すと“気配”を感じます。電車のドアが開くと、わたしはお尻ごと体を押し込まれました。お尻をもみながら押され、乱暴はしないでって祈りました。手の平の感触からすると、後ろにいるサラリーマンっぽい人です。左のお尻をスカートの上から触られた後、右の太股に手がかかりました。手が、揉みながら上がってきます。スカートがめくれるのと一緒に、その手がスカートの中に入ってきました。右手が太股をつたって、あそこに来ます。パンツがめくられ、指が入りそうになったので、つい手を払いのけてしまいました。ごめんなさい。触られたかったのに、勇気が出ません。あそこをあきらめたのか、両手がお尻をもんできました。恥ずかしさが気持ちよくなってきます。もう、バッグを両手で握りしめることしかできません。パンツの上からもまれていたのに、もうパンツが食い込んでいます。お尻が剥き出しになりました。パンツが強く上に引っ張られました。濡れちゃいました。あそこの痛みが、快感になってしまいます。(Tバックになってたと思うけど、Tバックを穿いたことが無いから分かりません。)
    その人は降りる前に、スカートを直してから行きました。案外いい人だったみたいです。空いた車内のシートでは、放心したまま、足も開いたままでした。駅に帰ってきて自転車にまたがると、火照ったお尻にサドルが冷たかったです。お尻を剥き出しのままで自転車にまたがって帰ってきました。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。