最新ニュース速報





FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】半月で彼女以外3人と新規セックスした結果・・・ 【エッチ】


    半月で彼女以外3人と新規セックスとかうらやましい。。。

    最近嘘ばかりの業者釣りサイトが多いけれど、
    この記事のできごと↓は本物?ニセモノ?・・・教えてエロい人!

     ※出典元明記しているので大丈夫とは思うけれど、
      著作権的に問題があったら管理人さん削除願います。

    ○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○
    [エヴァンゲリオン×エロから学ぶ]2015年4月前半Saiのナンパ一期一会検証報告♪

    4月1日

    ネットナンパ一期一会で20代音楽関係ムスメと新規面接☆
    Saiカーで迎えに行きーのSai宅直お持ち帰りで

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    お泊り→即対局☆(*´д`*)ハァハァハァ

     ↑翌日またSaiカーで送ってあげて
      和やか放流の巻♪
      エロい太ももでした☆

    4月9日

    男子力アップ個別コンサル会員の方とSaiと4人で
    都内某所のキャバに遊びに行き―の・・・
    お店の子連れ出しからのお持ち帰り即対局☆(*´д`*)ハァハァハァ
    ※お疲れさまでございました!ご一緒できて楽しかったです☆

     ↑ハイスペックで大満足(*´д`*)ハァハァハァ
      スタイルも感じ方も喘ぎ声もイイ感じの
      大満足春の一期一会でありました☆

    4月11日

    ネットナンパ一期一会で20代OLムスメと新規面接☆
    Sai宅最寄り駅待ち合わせ→居酒屋→Sai宅インで
    ノーグダ即対局(*´д`*)ハァハァハァ

     ↑お仕事デキル知的女子の思考回路を・・・
      がっつりサシ飲みルーチンで
      ぶっ潰しちゃいました|・ω・)ゝ”

    ○ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー○


     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
