【友達と】母の秘密【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】母の秘密【エッチ】


    中学の時、近所に住んでいた高校生のお兄ちゃんがいました。日頃から良く
    可愛がってくれていましたが、そのお兄ちゃんが、
    「お前のお母ちゃん綺麗だよな、今度紹介してくれよ。」
    と頼まれ、母が家に居る時、そのお兄ちゃんを家に連れて行きました。
    そして、母にお兄ちゃんを紹介しました。
    3人で話をしている内に、次第に二人も打ち解けて来ました。
    その内、お兄ちゃんが陰に私を呼ぶと、
    「悪いけど、ちょっと用事頼まれてくれないかな?」
    そう言ってお兄ちゃんに買い物を頼まれました。
    「急ぐこと無いからな・・。」
    私は母に、
    「チョット買い物頼まれたから・・出て来るね。」
    そう告げると、母が怪訝な感じで、
    「すぐ戻るんでしょう?」
    チョット心配そうな顔で私に訊ねましたので、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「うん、買い物済ませたらすぐ戻るよ。」
    「そう・・ならいいけど。」
    母とお兄ちゃんを残して家を出ました。頼まれた品物を買って家に戻ったの
    は、それから30分位してからでした。
    家に戻ると、家の中が馬鹿に静かでした。
    「只今!」
    声を掛けて中に入ると、先ほどの場所に二人の姿がありません。
    すると、奥の部屋の方から、女の人のかすかなうめき声が聞こえた様に思い
    ました。足音を忍ばせて奥に進むと、次第にその声が母のものだと判りまし
    た。
    「アァァ~ダメ・・ソンナ・・」
    「小父さんに知られてもいい?」
    それはお兄ちゃんの声でした。
    「ダメ・・ソレダケハヤメテ。」
    その後、再び母のなんとも言えぬうめき声が続いた。
    私はそこに居てはいけないと何となく感じました。再び家を出ると家の周り
    を何周かして戻りました。
    玄関からお兄ちゃんが出て来るところでした。
    「サンキュー、悪かったな。お母ちゃんによろしくな。それと、今日の事お
    父ちゃんには内緒だぞ、多分お母ちゃんもそう言うと思うよ。」
    それがどんな事だかそれなりに判るつもりでした。
    家に入ると、母が鏡台の前で髪を整えている処でした。
    私の姿を見ると、妙にソワソワとした素振りで、その後お兄ちゃんと同じ様
    な事を私に言いました。
    「お兄ちゃんが遊びに来てた事、お父ちゃんには内緒だよ。知らない子家に
    上げるとうるさいから・・。」
    その時の母は妙に綺麗に見えた。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
