最新ニュース速報

【友達と】あの…私、毎日オナニーしてるんですけど、異常ですよね。【エッチ】


最初のメールはそんな言葉だった。
あるメル友募集サイトでこちらに相談してきたことが
始まりだった。。
毎日オナニーする子は以外に多い
女の子同士でそういう話をする機会はないから
他の子がどの程度してたり、してなかったり
そういう情報は入らないから分からないのも無理はない。
それに他のコのことは女の子なら気にして当然だ。。
話は逸れたが…
調教やお仕置きに興味ある女性の多くはオナニーを
週に3,4回はオナニーをする傾向がある。
毎日する女性も少なくはない。。
そう伝えると、美紗はいろいろなことを話し始めた。。
電マ使ってるけど平気ですか?アナルいじってるんですけど変態ですか?
こちらが予想している以上のことを話してきたので少し驚いた

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
さぞ男性経験が豊富なんだろうと思ってたら…
『あの…処女なんですけど…やっぱり変…ですよね?』
処女!?うーん…年齢を聞いたときはその可能性も考えたが
本当に処女だとは。。
処女だから、経験豊富だから…ということで
女性をみることはないし、区別もしない。。
男性よりも想像力が豊かな女性だから
いろいろな妄想をしてしまうことも多いだろうし。。
色々と話を聞き、こちらが経験上の話をし…
おかしくない、異常でないことを諭すと次第に美紗は
セックスに対して興味を持つようになった。。
こちらも美紗に興味を持ったことは否定できない。。
ただ、この時点では調教というよりも
カウンセリングに近いお悩み相談室だった。。
しばらくメールのやり取りが続くと美紗からこんな質問が来た
『あの…男性ってアソコに毛が生えてないほうが好きなんですよね?』
こちらも慣れてはきていたが相変わらずの直球の質問だった
『確かに生えてないとか剃ってツルツルのが好きな人は多いかな
剃毛プレイとかあるわけだしね。。』
そう答えると美紗は、こんな感じですか?と写メを送ってきた。。
恥ずかしそうに見せてきたのならまだしも。。
かなりオープンな感じで明るく聞いてきたから拍子抜けしてしまった。。
美紗は変わった性格で色々と試してはそれを実行して
こちらにまるで普通の会話のように見せてくる。。
男は制服とかそういうのに興奮するよ?
と言ったらすぐにチェックのスカートと黒いタイツを見せてくる。。
なかなか面白いコでいつもとは違う新鮮な気持ちになった。。
『こんなにローターが入りましたよ』
…なんだかなぁ。。(^^;
いやらしい妄想ばかりしている、どスケベなMを調教してあげる。
変態な子はおいで。写真付き体験談はこっちで!

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ