【友達と】銭湯にて【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報





FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】銭湯にて【エッチ】


    近所のさびれた銭湯へ行った
    そこは昼間は人がいないので貸切のようで気持ちがいい
    たまにじじぃが1人か2人いるときもあるが
    しかし今回は脱衣場からも聞こえるほどガキがギャーギャー言って遊んでる
    仕方ないと思い入ってみると少女が1人混ざっている
    しかも大きい、小5くらいか?
    露天風呂へ全員行ったので少ししてからオレも入る
    胸も少しふくらんでいていい感じ
    アソコをよく見てみるとビラが少しはみだし、もうしわけ程度に毛が・・
    ジロジロ見ていると少女は露天風呂から出てスチームサウナへ入っていった
    他のガキもついていくので見ていると
    「お姉ちゃん、もうあがるよ〜」と言っている
    「私はまだ入ってるから先に帰ってて〜」
    これで少女と2人になったので視姦してやろうと思い
    少ししてからスチームサウナの方へ行って見てみると

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    なんと少女はオナニーの真っ最中!
    目をつぶって足を広げて、右手は股間を一生懸命にこすっている
    俺の息子はビンビンになった
    ビンビンのままスチームサウナに入って行くと
    少女は我に帰り、ハッとした顔をしている
    隣に座りビンビンのチンコを見せていると少女はチラチラ見ている
    「今オナニーしてたでしょ?」というと少女は恥ずかしそうにコクンと頷く
    手伝ってあげようか?というと少女は何も言わない
    アソコを触るとかなりヌルヌルに濡れている
    ここでは脱衣場から見えるので「露天風呂に行こう」と誘うと
    少女はおとなしくついてくる
    露天風呂へ行き、脱衣場から死角になる場所へ少女を座らせ
    マンコを触ると少女は「あっ・・」と声を漏らした
    クリを刺激していると自分でも必死に腰を動かしている
    クンニしてやると今までガマンしていたのか一気に声を出す
    「あ、あ、あ、あん」
    そのまま続けると「いや、いや〜〜」と言いながらイッたようだ
    俺のも舐めてくれといい、フェラを教えると
    必死になってしゃぶっている
    「さっき俺のチンコ見てただろ?触りたかったのか?」と聞くとコクン
    そのまま69の体制になりおクチにフィニッシュ
    ここでSEXはまずいので
    先に上がって外で待っていろと指示
    逃げられたら仕方ないと思い外に出ると少女は待っていた・・・

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
