【友達と】たまには違う道【エッチ】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト




FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【友達と】たまには違う道【エッチ】


    元彼女に誘われてかわいいと思ったことがある。
    その日は、デートで海へ行くドライブ中、国道を走っていると、
    彼女「たまには違う道入ってみない?」
    俺「何で??」
    彼女「何か変わった建物並んでるし・・」
    俺「・・・ああ」
    左側をみたら、ラブホテルが次々と、俺、次の信号即効左折、
    彼女「フフフ・・」と笑顔
    俺「何だ、早く言ってよ。」
    彼女「だってぇ・・」
    その表情のかわいさに(元々、可愛いが)
    ホテル入るなりキスして脱がせ、お互い吸い付くように舐めまわし、合体。
    続いて2回戦。
    当然ながら、海へ行くことなく終わった。
    それ以来、ホテルへ続いている道付近へ行っては、

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    「ここ曲がってみる?」
    「うん」
    と言うのが合図だった。
    この子は、ほんとに清楚な感じだが、どスケベだった、俺もムッツリだったが、・・・
    彼女は、それ以上だった。
    今でも思い出す言葉は、そんな彼女が「もう、どうかなりそう、いい~」て言ったのは忘れられない。
    10年以上前なのに、この彼女が今思うと一番良かった。
    お互い結婚を意識していたが、俺と別れて数年後、他のヤツと結婚してしまい、
    何年か前、子供3人連れているのを見かけた。
    旦那の夜は、大変だろう。
    もう一回、偶然出会ってエッチがしたい。
    あの頃のように
    「ここ曲がってみる?」
    「うん」・・・。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
