【フェラチオ】従姉【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】従姉【お口で】


10年前の事です。当時、高2だった俺は童貞でした。
従姉の朱美ちゃんは3つ上で19歳だったと思います。
小さい頃から仲が良かったのですが暫くあってなかったです。
朱美ちゃんちの法事の法事で久しぶりに会いました。
朱美ちゃんは可愛い系でしたが背は150も無いチビで、胸は巨乳でした。
夏休みが終わり、東京に戻ってから朱美ちゃんと会いました。
(朱美ちゃんは短大で東京に一人暮らし)
朱美ちゃんは、今風でヤリコンとか大好きだったらしい。
初体験は13歳で50人以上経験があるらしい。13歳といえば最後にあった
時くらいだった。
俺が童貞だと知るとヤラセテくれる事になった。ただ別の日だった。
俺も朱美ちゃんも学校をサボって会いました。
待ち合わせてホテルへ行きました。(朱美ちゃんは寮生活)
「初めてだから生がイイでしょ?」
と、安全日にしてくれた様です。その一言で勃起してしまいました。

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
合コンでは人気NO.1と言われてる身体は見事でした。
小柄で華奢ですが、胸だけが大きく凄かったです。
俺は裸になるのが恥ずかしかったのですが朱美ちゃんのエスコートで脱ぎまし
た。子供の頃にはお風呂とか入ってたのですが・・・
初めて触るオッパイだったので好きなだけ触らせてくれました。
朱美ちゃんにフェラして貰うとアッと言う間に口に出してしまいました。
朱美ちゃんは飲んでくれましたが、
「気をつけないと嫌われるよ」
と言いました。朱美ちゃんのアソコも見せてくれました。
その後、たくさん朱美ちゃんの中に出させて貰いました。
ホテルを出ると夕方になってました。
朱美ちゃんのお陰で彼女とエッチする時も余裕があって上手く行きました。
今ではお互い結婚してますが、時々エッチしてます

 

女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ