【フェラチオ】腹立つ女上司【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】腹立つ女上司【お口で】


俺のバイト先の店長がすごく綺麗でスタイルもいいんだが、
なんせ偉そうで腹が立つ。
言っていることは正論なんだけど、そこまで言わなくても
って感じなんです。
俺の連れと一緒にバイトしてるんだが、仕事はハード過ぎて
安月給なのでやめようと相談してたんですけど、やっぱり
あの女店長に仕返しがしたいと思って、最後にやってしま
うということになりました。
腹立つ人ですけど、性的には全然いける。
かなり酒癖もわるいと聞いていたんだが、酔わしてやっ
ちゃおうと。
店が終わってから、俺たち二人はその女店長に相談が
あるといってある居酒屋へ呼びだしました。
やめたいと俺たちが言うとやっぱり鬼の説教がはじまり
お酒も入ってヒートアップ。

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
やめたいというのもあったけど、まずは酔わせること
に集中し、がんがん飲ませました。
2時間ほど飲ませ続けたら、やっとの思いで酔いつぶれ
てきた。外に出るともう一人では歩けないぐらい酔って
いる。言ってる事もちぐはぐでかなりきている。
そして、俺のアパートへ連れて行くなり、店長は
倒れこんだ。
俺と連れでジャンケンして、どっちが先にやるかと
いうことを決め、俺が負けた。
俺は別の部屋で待機してたんだけど、連れは
数分で終了。「交代だ」と俺が部屋にはいると
全裸にされた店長がまだ寝ていた。
予想以上に綺麗な身体してる。交代してみたが、死体を
抱いている感じでイマイチだったが一回目終了。
女店長は全裸のまま放置しながら、俺を連れはこれから
どうするって相談してたんだけどなんか気が収まらない
よねってことで、荷造り用のビニール紐で後ろ手にしばり
携帯で写真取りまくってやった。
もう明け方近くになってきて、その女店長が目を覚まし
はじめた。
目を覚ましてから、また俺たちは二人かかりで苛め始めた
先ほどとは違い、かなりのメスの反応
口では嫌がってるけど逝きまくる
俺たちもすっかり興奮して、昼間で犯し続けた。
最後には自分からチンポをしゃぶりにくる。
かなりの変態M女だ。
俺の初アナル体験もさせていただいた。
その後、そこは店はやめたが、その女店長との関係は
続いています

 

女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ