【フェラチオ】昔の彼女の思い出【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】昔の彼女の思い出【お口で】


もうだいぶ以前の話し。

大学生の頃、私が言うのも変ですが、かなり美人の彼女と同棲していました。

ある日、いつものごとく、安いアパートでセックスしてました。
フェラチオもだいぶ上手になってきた頃かな。

私がひざを付いた状態で、くわえてもらっていた時、私は彼女の髪をかき上げ耳を出し、横顔を見ながら、「美人だよな」と思っていたとき、突然、彼女は「ちょっと待ってて」と私から離れて何か捜し物。

捜していたのは、髪を結わえるゴム。
「髪じゃまでしょ。」といいながら、後ろで結ってから、フェラチオ再開。

もちろん、私が好きだった耳が見える状態の髪型で、さらにシャープな顔立ちは良く見えます。
なんかフェラする気、満々、という感じで萌えたなぁ。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 
懐かしい。

 

女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ