【フェラチオ】飢えたオバチャン【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【フェラチオ】飢えたオバチャン【お口で】


    今年の春頃、スーパー銭湯へアカスリに行ったときのこと。
    ベッドに横になりオバチャンにアカスリされるオレ。
    しかしアカスリが進むにつれ、オバチャンに変化が。
    オバチャンは執拗に前から後ろからオレの下半身を攻めて、オレのビンカンな棒を元気にさせた。
    するとオバチャンは、周りで人が見ていないことを確認しアカスリを中断してこれが欲しかったのとばかりにオレの元気になった棒をしゃぶりはじめた。
    びっくりと気持ちいいが複雑に絡み合い、どうしていいかわからないオレ。
    一方オバチャンは笑みを浮かべ、かまわず若いオレの棒をしゃぶりまくる。
    やがて気持ちよくなったオレは、オバチャンの口内に白いものを出すことに。
    オバチャンはオレが出した白いものを飲み干したあと、耳元で気持ちよかった?と聞いてきた。
    うん。と頷くオレ。
    別れ際、じゃあ今度から指名して。とオバチャン。
    それからのオレは、スーパー銭湯へアカスリに行く度にオバチャンを指名。
    限れた時間のなかアカスリしてもらいながらオバチャンにフェラしてもらったり、オレもオバチャンのマ〇コに指マンしたりして楽しんでいる。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    11 2017
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。