【フェラチオ】でちゃうでちゃう【お口で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

【フェラチオ】でちゃうでちゃう【お口で】


彼女にしゃぶってもらった時のはなし

なんてか男って本命の彼女だとへんにかっこつけて、ガツガツしないじゃないですか
好きで好きで大切にしたい、みたいな

彼女も自分がエッチな娘と思われたくないから遠慮してたみたいで
フェラはただくわえるだけって感じ

正直あんまり気持ちよくないので、やんわりとお願いしてみました

「もう少し激しくできるかな」そのまんまやん
「えっ。嫌いにならない?」
「なりません」

で、やってもらったんだけど……

FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

 

普通、手コキって皮を動かすような感じだけど、彼女のは棒に唾をたらしてから、
手で丸く輪を作ってかるーく握り、高速でうごかす、みたいな
(しゅるしゅるしゅるしゅるしゅるしゅる)

フェラもされたこともないやり方で、くちびるを少し突きだして、棒の先っちょに
押しつけてから、首を横に振るような感じ
(ちゅばちゅばちゅばちゅばちゅばちゅば)

で、同時に
(しゅるちゅばしゅるちゅばしゅるちゅば)

思わず女の人みたいに

「あ〜でちゃうでちゃう」

って声あげてました(´・ω・`)

(どっぴゅん〜んぴゅぴゅっぴゅぴゅ)

「あっ、えっ、えっすごい、え〜」口ぱくぱくさせて驚く彼女

ありえないくらい出てた

 

女の子がフェラチオする時の表情のエッチさに定評のあるフェラチオも併せてどうぞ♪

 

ただいま人気の体験談

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談
テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今月のおすすめサイト
アンテナサイトのピックアップ記事!
アクセスランキング(7days)
RSSリンクの表示
  • 最近記事のRSS
    最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
QRコード
QR


Archive RSS Login
アクセスランキング ブログパーツ