【複数】アパート暮らしは楽しい!⑤【乱交】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【複数】アパート暮らしは楽しい!⑤【乱交】


    “ごめん出ちゃったよ・・・”
    “いいんですよ。溜まってたんでしょう?それに私もすっごく良くてイっちゃった。”
    私は御主人の上に乗ったまま舌を絡ませます。
    “ごめんなさい…お尻の下が気持ち悪くないですか?”
    “うん大丈夫。でも潮吹く女性なんて初めてでびっくりしてる。”
    “誰とでも潮吹いちゃうわけじゃないんですよ。気持ちいいオチンポだけ。
    凄く気持ちよくイった時だけ・・・”
    これは半分嘘です。
    Hしてイカないなんて事はないし、確かに潮を吹かない事はあるけど…。
    “御主人様、お掃除しますね!”
    そういうとオチンポを抜き取りオチンポをしゃぶります。
    みるみる内に固くなるオチンポ…。
    “ああ~ん…御主人様ぁ凄いですぅ…オチンポかちかちになっちゃいましたぁ・・・”
    “君のフェラテクが凄いから…”
    “いっぱい溜まってらしたんですね?どうします?このまま続けますか?”

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    私…実はオマンコが疼いてもっとしたくて…

    “あの…この前の夜…ごめん、聞こえちゃったんだ。
    アナルも出来るの?”
    “大丈夫ですよ…ってかアナルに入れられるのも大好きです。”
    “やっていいかな?あっ…確か…四つん這いになって尻を出せ!”

    “分りましたぁ…準備しますから少しお待ちくださいね”
    そう言って押入れからローションとバイブ、介護シーツとバスタオルを持って来ました。

    “俺アナル経験ないし…どうしたらいい?”
    “私四つん這いになりますから、アナルの中と入口にローションを沢山塗って下さい。
    あとオチンポ入れるときは、始めはゆっくり…すべりが良くなったらお好きにして下さいね。”
    私は四つん這いになると頭を下げ、両手でお尻の穴をむき出します。
    すごい屈辱的で恥ずかしい恰好…。
    御主人はローションを丁寧に塗り込むと“入れるよ”と。
    彼氏曰くオマンコと違い、馴れてないと少し入れ難いらしいです。
    御主人も違う場所にあてながらモゾモゾしています。
    そこそこ…そこでゆっくり押して・・・。
    つい声を掛けちゃいました。
    お尻の穴をカリ先が通り過ぎる瞬間が堪りません。
    アナルの内部って広くて、オマンコよる緩いらしいです。
    “御主人様、カリ首をアナルの入り口で擦って下さい。”
    抜くときに肛門の入り口内側を、入れるときに肛門の外側を…カリ首で。
    それがアナルセックスの楽しみ方ですよ。
    オマンコと違った被虐的な感覚…それを快感に変えれるかどうか…
    御主人は初めてなので恐る恐る出し入れします。
    そう、それでいいんです御主人様。私のアナル気持ちいいですか?
    御主人様のチンポのカリで擦って下さい。
    言いながら肛門を締め付けます。
    “すっごい!締まる~!”
    私はシーツの横に置いている極太バイブに手を伸ばします。
    “御主人様、オマンコにバイブを入れていいですか?”
    “好きなのかな?オマンコとアナルと同時が・・・”
    “はいっ…二人から同時に犯されてるようで堪んないです…オマンコもアナルも気持ちいいんです・・・
    もっと、もっとお尻を擦って下さい!いけない私にお仕置きをして下さい・・・もっといっぱい嬲って下さい・・・”
    そう…嬲るって字は男が二人に女が一人…いったい誰がこんな字を考えたんでしょうね?
    “あゝあああ・・・・っ、すんごいよぉ・・・・オマンコもお尻もいっぱいぃ・・・もっと擦って、お尻チンポで擦って下さい!”“イっちゃっていいかな?”
    “はい・・お尻に沢山出して下さい…チンポかちかちにして種汁一杯注いで下さい…あ、あ、あ…イキそぉ・・”
    私はオマンコに突っ込んだバイブを激しく出し入れします。
    御主人のオチンポにも伝わっているはずです。
    “アッ、アッ、あっ・…イッちゃぅ・・・・・イッちゃぅ…オマンコもお尻もイクぅ・・・・・・・・・・・・!”
    “うっ…出る!”
    御主人も同時にイッちゃいました。
    交互にシャワーを浴び、ベッドでいちゃいちゃしながら色んな話をしました。
    奥さんの事を聞いたり、彼氏の事を聞かれたり…
    裸で抱き合ってるとまた疼いてきます。下腹部に固いものが当たって来ます。
    私が彼氏とのSEXの話をしてると、御主人は興奮するのかオチンポを固くします。
    結局その夜は御主人は私の部屋で泊まりました。
    朝までに4回私の中に出されて…。
    もう既に長く付き合ってる恋人みたいな感じ…
    丁寧だった言葉も3回目からは変わっていました。
    イイかな?これからも遊んでいいかな・・・。
    私はもちろん!と答え、でもアパートの上下だし、奥さんにバレない様にしましょうね!と。

    考えたら楽しいですよね?
    新婚さん、しかもアパートの上下に住んでその御主人と不倫・・・
    考えただけでオマンコが熱くなっていきます。

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    10 2018
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。