【会社で】放射線技師である私の体験 【職場で】 オナネタ専用エッチな体験談

オナネタに最適なエッチな体験談を集めてまとめています!画像や動画よりも文章で興奮する方はぜひご利用ください!



最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【会社で】放射線技師である私の体験 【職場で】


     放射線技師である私の体験談を書きます。
    検診は我々にとって楽しみの一つなのですが、それよりも楽しみなものがあります。
    それが、深夜当直です。深夜の当直は、人手が少なく患者さんと2人きりになりやすく、患者さんの方も急患できているという負い目があるのか、こちらの指示によく従ってくれます。
     その中でも先日の体験は、刺激的でした。深夜の1時頃、私の通うジムの受け付けの女の子(21歳)が、発熱と腹痛、下痢で来院しました。ドクターの診察が終わり、胸部と腹部のレントゲンを撮る指示が出されました。看護婦さんが、X線室に彼女を連れてきて、脱衣する場所で「胸とお腹のレントゲンを撮るので、そこで服を全て脱いで下さい。それとブラジャーもワイヤーが写りますからとって下さい。」と言って、外来へ戻って行きました。
     発熱でボーとしていましたが、さすがに恥しいのか、ワンピースの前のボタンを途中まで躊躇し、いつもは柵に置いて検査着を探していました。しかし、深夜は私が検査着を隠していましたのでそこにはありません。こちらを向いて何か言おうしていまいしたが、気が付かないふりをして無視をしていたら、あきらめたのか、私に背中を向けたまま、ワンピースを脱ぎ、スリップを降ろしていきました。
    驚いたことに彼女はTバックのパンテをはいていて、プリプリしたお尻にパンテイがくい込んでいました。ブラジャーも外し、彼女は右手で乳房を左手で股間を覆いムチムチした大腿をよじり合わせながら、パンティ一枚の姿でこちらにやってきました。
     すでに、私のいちもつは熱く勃起し、白衣がなければ彼女に悟られていたのではないかと思います。まず、胸部のX線写真を取るために彼女の両手を後ろに廻してもらいました。少し、ためらった彼女も観念したのか、私の言うことに素直に聞いてくれます。何度か体勢を整えて、時間をかけて正面より撮影しました。次は、側面です。横(私の方からだと正面)に向いてもらうと、形のいい半円形の乳房が丸見えで、桜色の乳首は心なしか立っているようでした。淡いピンクのTバックタイプパンテは、腰の部分から紐で、前は薄いナイロン生地で悩ましく黒い茂みが透けていました。そこにビーズで刺繍がしているのを発見して私はしめたと思いました。フイルムの入れ替えなどは、彼女の裸体をチラチラ見ながらわざとゆっくり時間をとってやりました。
     次に、お腹の写真を取るために台の上に仰向けになってもらいました。そこで、「下着についている、ビーズの刺繍が写真に写るのでもう少し下げて下さい。」と言うと、彼女はびっくりしたようすでしたが、腰を上げ、自分でパンティを少し引き下げました。私の前に、縮れ毛の少ない柔らかそうな繊毛が逆三角形をなしている茂みが現れました。私は、思い切ってそのパンティを膝の当りまで引き下ろしました。
    彼女は、恥しそうにただ目をつぶっているだっけでした。そして、体の下に引くフイルムの位置を動かすたびに、腰を浮かしてもらい、お尻の当りを触りながら陰部を覗きました。目の前に、全裸で横たわる彼女を、いつもの受け付けの制服姿の彼女を思い出しながら観察すると、口の中がからからに乾いてしまい、自分の股間に手がいってしまうのを抑えるのがやっとでした。
     最後に、立位で腹部の写真を取るために、もう一度立ち上がってもらいました。立ち上がる前に、自分でパンティを引き上げるために、ひざを少し曲げたとき、彼女のピンクの陰部がくっきりと見えました。高熱と羞恥で頭がふらふらなのか、彼女はよろけてしまい、私が支えるようにして立たせました。勿論、さりげなく乳房やお尻を触りまくったのは言うまでもありません。そして、もう一度、今度は私がパンティを引き下ろして、写真を取りました。
     今も、ジムに通い彼女を見るたびに股間が熱くなります。この様な幸運は1年に1-2回です。が、放射線技師ならば誰にでもある楽しみです。


    出典:羞恥の診察体験
    リンク:羞恥の診察体験

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     

     

    制服姿のOLがするフェラチオは激エロ!

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ