最新ニュース速報

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

  


この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
このカテゴリーのその他体験談

    【外国人と】顔に入れ墨で入浴拒否のマオリ女性 【エッチ】


    顔に入れ墨で入浴拒否のマオリ女性「異なる伝統思いやって」
    2013.9.1221:02[事件・トラブル]
    ニュージーランドの先住民マオリのエラナ・ブレワートンさん

     北海道恵庭市の温泉施設で、顔の入れ墨を理由に入浴を断られたニュージーランドの先住民マオリのエラナ・ブレワートンさん(60)が12日、共同通信の電話取材に応じ「とても驚いた。東京五輪ではニュージーランドから同じような入れ墨をした選手がたくさん来る。日本人は自分たちと異なる伝統に思いやりを持ってほしい」と話した。

     ブレワートンさんは入れ墨について「母親や先祖を表す家紋のようなもの」と説明。「施設では、入れ墨はファッションだと言われた。そのことに怒りを感じている」とも語った。 また「別の温泉施設では、日本人からとても親切にしてもらった」と述べた。


    投稿者からのコメント
    刺青を入れてたら公衆浴場では入浴お断りというのが、もうずいぶん前から定着している慣習でありルール。それは言い換えれば、ある意味伝統のようなものだけど、
    その日本の伝統的なルールに対してはこの女性は思いやらないのかな?
    それって変だよね。
    彼女が顔に刺青を入れるのが当たり前なように、
    日本では刺青を入れてたら公衆浴場では拒否されて当たり前。

    FC2 Blog Ranking ←押していただけると喜んで更新します^^

     
    文化が違うんだから、一方的に受け入れろというのは変な話。
    皆さんはどう思いますか?

    出典:↓写真あり(中尾彬みたい)
    リンク:

     

    外国人のフェラチオは吸い込みが激し過ぎるので好みが分かれます

     

    ただいま人気の体験談

      


    この体験談を読んだ人はこんな記事も読んでいます
    このカテゴリーのその他体験談
    テーマ : えっちな体験談・告白    ジャンル : アダルト

    Comments


    « »

    03 2024
    SUN MON TUE WED THU FRI SAT
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -
    今月のおすすめサイト
    アンテナサイトのピックアップ記事!
    アクセスランキング(7days)
    RSSリンクの表示
    • 最近記事のRSS
      最新記事を読みたい方は↑からRSSの購読をしてください。
    QRコード
    QR


    Archive RSS Login
    アクセスランキング ブログパーツ